minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

犬食反対団体のデコトラ (だと思う)


 閲覧注意  

ソウルにものすごい貨物車が登場 26日まで

犬を屠殺場に運搬する貨物車を再現 その名は ”悪役トラック” だってよ
そういう運動があるのは全世界でも韓国だけ 顔をしかめる観光客たちも絶句!


イメージ 2
[NEWSミーナ]「動物の任意屠殺禁止法」の通過を促すキャンペーンに突入した動物の権利団体、動物解放波と国際動物組織LCA(Last Chance for Animals)の2つの団体は21日、ソウル光化門世宗文化会館の前に集まって、このような主張にとんでもない貨物車を登場させて話題となっている。


イメージ 3


犬食に反対に便乗している団体で、犬の劣悪な飼育環境と残酷な屠殺方法について法制化を求める運動をしているらしい。


イメージ 1


韓国の畜産法では、犬は家畜に属しており、農場のように飼育が可能である。しかし、それとは別の畜産物衛生管理法には、犬が抜けており、法の死角地帯に置かれているという問題が提起し続けてきた。
※犬肉は大型マートなどでは売っていない


イメージ 4


イメージ 2


この日、2つの団体は犬が鉄の檻の中に含まれて屠殺場に運ばれる様子を再現した「悪役トラック」を公開した。このトラックは、遊説放送を送出しながら、21〜26日まで、ソウル市内を徘徊する計画である。
  

(ソウル/みそっち)



1日4回ソウルを回るみたいですよ。 こんなの見かけちゃったら気持ち悪いですよね。





イメージ 4

んまぁ


イメージ 3