minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜山広安大橋では貨物船がゴン


サービス終了のお知らせ




釜山広安大橋に6000t級貨物船衝突

事故から1時間30分以上も、別の交通統制や市民告知も無し
現場はあのゴミの浜辺そば  響き渡る衝突音にびっくり


イメージ 1
[ソウルミーナ]今日(28日)午後4時23分頃、6千t級のロシアの貨物船シーグランド(SEAGRAND)号が釜山広安大橋の下板と衝突した。

この事故で人命被害は発生しなかったが、船舶の構造物が橋下板をが受け橋脚の一部が破損した。

イメージ 1


釜山施設公団は広安大橋の下板(大淵洞から海雲台の方向10〜11番目橋脚)の一部を制御し、破損した部位の安全かどうかを確認していることが分かった。

釜山海洋警察は、事故を起こした貨物船に停船命令を下した船長など船舶運航担当者などを相手に正確な事故経緯を調査している。

事故を起こした船舶は、現在 広安大橋から0.5マイル(約800m)離れたところに停泊していることが分かった。


(ソウル/みそっち)




イメージ 2


イメージ 3




安大橋って覚えてる?

夕涼みの季節になると涼をを求めて釜山っ子が殺到する海辺の公園。あるいは連休翌朝のゴミ惨事でよく知られた韓国名所でもあります。その写真はコレ ☟


イメージ 4

釜山の広安大橋が見える広安里海水浴場民楽海辺公園とすぐ隣にある。
写真中央が過去に打ち上げられた石。


イメージ 6

夜景がきれいと評判だが、韓国人が帰ったあとはいつものようになる


イメージ 1


☝☟釜山(プサン)警察のフェイスブックに掲載された二枚の写真。


イメージ 2


イメージ 11

イメージ 10

イメージ 12

イメージ 1

自然のチカラは当然だが、ゴミを散らかす韓国人のパワーには脱帽するしか




サービス終了のおçŸ\らせ