minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今朝のニホン大使館前焚身鮮人は70代



二ホン大使館の入居ビル前で、生活苦70代焚身 昼過ぎに死亡確認
飛んだ迷惑 知人の車を借りて "ニホンに対する反感で犯行" か?



イメージ 2
[ソウルミーナ]19日未明、駐韓ニホン大使館・領事部が8〜11階に入居しているビルの前に駐車した車両内で焼身自殺をした。70代の男性が病院に運ばれたが、結局死亡した。

刑札と消防当局によると、キム氏(78)氏は、同日午前3時24分にソウル鍾路区所在のツインツリータワー(ニホン大使館が入居)玄関前に、車を停めた後、中で火をつけた。


イメージ 1


キム氏は上半身に2度の火傷を負って近くの病院に移送されて治療を受けたが、今日昼12時57分に火傷性ショックおよび呼吸不全で死亡したことが確認された。

キム氏は去る18日、知人から車を借りて事故場所まで来たが、この過程で知人に「ニホンに対する反感から、犯ってやる」という趣旨の通話をしたようだと警察は伝えた。

イメージ 2


警察は「家族と知り合いなどを調べた結果、キム氏の義父が日帝時代に強制徴用を行ってきたという話があり確認中だ」と明らかにした。

警察関係者は「キム氏の反日感情は最近の経済報復と直接関連した内容はなかった」と述べた。


(ソウル/みそっち)



これわね、本人に請求権がないことを悲観しての自殺ですよ。火をつけたのは深夜の3時ですからテナントで入っているニホン大使館関係者なんて誰もいないわけですね。そいでもこっち側では生活費がかかるので三途の川の向こう側に行きたかったのでしょう。

きっと借金もたくさんあったでしょうね、韓国の70代といえば平均債務がマイナスだそうですよ。住むところも無くて教育水準も低くて大抵はバッカス公園でおはじきやってるようなひとばかりですからね。


イメージ 3


ちなみに今朝までに現場はキレイに塵一つなく水で流されていました。そういうのは韓国ってすごく対応が早いですね。





イメージ 1



いいぞぉ~