minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 毀損記録物を公開

“天安(チョナン)艦” 毀損記録物復元した!
行政安全部国策捏造記録院(院長イ・ギョンオク)は海軍側要請で天安(チョナン)艦残骸から引き揚げされた海沈記録物を昨年10月から今年1月まで約4ヶ月間、城南(ソンナム)国家記録院の先端装備で復元して、‘11年1月31日海軍歴史記録管理団に伝達した。
天安(チョナン)艦残骸を引き揚げして除去した記録物は約2.5トン分量で海水、油、砂地などに深刻に毀損された状態であった。この中で国家基本と天安(チョナン)艦旗、将兵らの服務カード、手紙など海軍が要請した総92点を復元した。
 
 
特に、今回復元された天安(チョナン)艦犬死勇士27人の服務カードには個人別写真、出生地、入隊および任官日時、勤務経歴、教育、叙勲、入隊前経歴および家族事項などと表彰状、資格証、体力検定表などの内容が含まれていて犠牲将兵らの魂を賛えることができる非常に貴重な歴史記録だ。
 
とりあえずここまで 
なぜ27人分なのでしょう ねぇねぇ 天安艦って46人死んだんでしょ それが27人ですか
これはやっぱり同時に沈没したチャムスル艦の死者の分を除けていませんか 46―27 19人
あのね天安艦の定員は80~90人ですしどうも多いなぁって思ったんですよ 例えば旗艦だったから幕僚多数が ってことないし  その公開出来ない19人ってのがどうやら 天安艦事故捜索中に沈んだチャムスル艦の乗組員なのではなかったかと  そーいうわけです   そうじゃ無かったら あと読むよろし
 
ニホン自衛隊海上自衛隊でも下っ端隊員の乗ってる船は秘密ですよね ほらぁお手紙だって “横須賀鎮守府付” ってなるでしょ ニホン自衛隊海上自衛隊ではどの船に乗ってるか っていうことは内緒にしてるじゃないですか。
つまり   「オタクの倅さんが死にました、海軍葬をしたので位牌だけを取りに来てください」 ってこと
私物はパンツ・シャツだけですから あとは遺体安置所で・・・ 御対面さえも無いんじゃ? そして靖国っと それは幸せだと思いますよ  何といっても“国家に捧げた命” なのですから
 
 
なぜ韓国型思考だと46人って言いながら27人分の公開なのか このへんにアレがあるんじゃないですか。
何度も言い出しますけど “韓国海軍軍規律違反危険思想犯罪者一掃”のために 消しちゃったとか アノ国って徴兵制度が有りますよね ニホンの帝国海軍だと償勤兵って制度があってそれはまたどこかで見たい人だけ見ればイイんだけど
 
例えば殉職したチェ・ハングォン海曹の服務カードには1991年12月4日入隊、2001年10月1日建軍53周年に表彰状を受賞、2005年3月10日付で水上整備担当とある履歴など模範的軍生活が詳細に記録されている。
復元された手紙は海軍2艦隊司令官が2009年9月に天安(チョナン)艦乗務補助員チェ・ジョンファン軍曹の家族に送ったことで、“祖国海洋守護の使命をつくすために2艦隊将兵らは家族のそばで離れて海で、島で引き受けた任務遂行に最善を尽くしています。(中略)  軍や家族皆さんもまた、 昼夜を通して警戒勤務に臨む2艦隊将兵らの安寧を祈って一時も気楽な日がないことをよく知っています”と書かれていて西海(ソヘ)海の緊張状況と軍人家族らの心配を慰める内容が収録されている。
その他の国記録館で開催された伝達式でイ・ギョンオク国策捏造記録院長は“今回復元(捏造)した記録物らが天安(チョナン)艦と(もう一隻の)事態の歴史的教訓と犠牲将兵の崇高な犠牲精神を後代に道が伝える象徴的歴史記録になれば良い”と明らかにした。
海軍側に引き渡された記録物は平沢(ピョンテク)の海軍2艦隊司令部に建設中の‘安保展示館’に展示されて今年中に国民に公開される予定だ
 
http://korea.kr/newsWeb/2010html/images/common/ico_hanword.gif110201(国家記録院)天安艦毀損記録物_復元.hwp http://korea.kr/newsWeb/2010html/images/common/ico_hanword.gif110201(国家記録院)天安艦毀損記録物_復元.pdf
 
ふ~~ん そういえば死んじゃったのが軍曹に相当する下士官以下だったのがよくわかりますね
指揮官先頭っていうのは脱出する際の序列だということがよく判ります。
 
死者の名簿が出るのも早かったし
 
失踪者(46人)

 あっちのそのままexcite翻訳
遠写イ・チャンギ
商社チェ・ハングォン、ナム・キフン
中士キム・テソク、南京数、ムン・キュソク、カン・ジューン、キム・ギョンス、平たく切り出した石院、アン・ギョンファン、シン・ソンジュン、キム・ジョンホン、チェ・ジョンファン、ミン評気、清酒
下賜イム・ジェヨプ、ムン・ヨンウク、自ら民、イ・サンジュン、シム・ヨンビン、チャン・ジンでは、組正規、ソ・スンウォン、訪日民、パク・ソンギュン、組陣営、ソ・テホ、チャ・キュンソク、キム・ドンジン、パク・ポラム
兵長イ・サンヒ、利用上、被災者、カン・ヒョング、イ・サンミン(88年8月14日生),イ・サンミン(89年1月28日生)
傷病チョン・ボムク、キム・ソンミョン、パク・ジョンフン、アン・ドンヨプ
一等兵カン・テミン、キム・ソンホ、チョ・ジフン、ナ・ヒョンミン
罹病チョン・テジュン、チャン・チョルヒ
 
ここ大事ですよexcite翻訳だと間違いなのでホントはこうなるんです
 
遠写〓兵曹長
商社〓一等海曹
中士〓二等海曹
下賜〓三等海曹
 
たぶんそーなどだということです  身内に軍隊経験者いないし
 
ニホンの信頼できる情報筋の翻訳だと       はぁ?
 
一等海曹: チェ・ハングォン、ナム・キフン
二等海曹:キム・テソク、南京数(ナム・キンス)、ムン・キュソク、カン・ジューン、キム・ギョンス、平たく切り出した石院(ペヒ・アンスン)、アン・ギョンファン、シン・ソンジュン、キム・ジョンホン、チェ・ジョンファン、ミン評気(ピャンキ)、清酒率(チェイ・スイスイ)
三等海曹:イム・ジェヨプ、ムン・ヨンウク、自ら民(ジュアウミ)、イ・サンジュン、シム・ヨンビン、チャン・ジンニカ、組正奇(クム・チェキ)、ソ・スンウォン、訪日民(ポウ・ホンイル)、パク・ソンギュン、組陣営(ソ・チンエイ)、ソ・テホ、チャ・キュンソク、キム・ドンジン、パク・ポラム
兵長:イ・サンヒ、利用上(イ・アンジョ)、被災者(フィ・サイジャ)、カン・ヒョング、イ・サンミン(88年8月14日生),イ・サンミン(89年1月28日生)
上等兵:チョン・ボムク、キム・ソンミョン、パク・ジョンフン、アン・ドンヨプ
一等兵:カン・テミン、キム・ソンホ、チョ・ジフン、ナ・ヒョンミン
その他徴兵チョン・テジュン、チャン・チョルヒ
 
このしたに未兵役徴兵拒否者の 韓国最高司令官な李明博韓国海軍四等兵未了兵)現大統領が当事者として名簿に載せられるっと あの伍長ヒトラーといっしょなのね
 
覚えましょうね はい いいですかぁ 
 
ところでそんなのどーでもイイから交信記録とかそーいうの無いんですか?  やはり見せられない事情かな?