minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜飯の釜で美味しい食卓 写真無いです><;

ヒットしませんね   もしかしたらminaんところ第2位かもぉ
 
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann も 見にくるよろしある
 
 
そんなこんなで お時間あるし レシピあるので  さっそく GO  っと
 
はじめチョロチョロなかぱっぱ 赤子泣いてもフタとるな
 
だそうです
 
椀 信楽焼き 所   う~~~ん    う~~ん
 
う~~~~~ん
 
イメージ 1
▲お台所ガスレンジきちゃにゃいとか言わないの!! 
 
 
お焦げキタコレ
 
良い写真のメガバイトが400なんとか以下に・・・  うん
 
 
おかず要らないし
 
 
 
おさけのおつまみに最高!!
 
 
 
 
 
一時間位かもぉ  なるほど とちゅうで強火にするのがイイみたいです
 
 
ここ 想像中・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ハイ 美味しく出来ましたわりと簡単  タイマーで  う~~ん  40分弱火だけでイイかな
 
なに? お写真と美味しそうな写真はどした?   しりません   キレイに撮れなかったのです
 
イメージ 2
 ▲別のお鍋で さぁ何でしょう カレー粉入れたらカレー ダシ入りお味噌で豚汁ですぅ  きちゃにゃいでつ
 
っとここまでで正解を言います  お水多めがイイかも   
 
お時間は 46分   超弱火推奨   二度 蓋あけてる
 
あなた 待てるのなら 釜飯容器焼き白飯どうぞ   これね 絶対に嫌いなひといないと思う
 
お手入れが ダメ なんですけど やっぱり再利用は夢の中だけですか
 
お手入れ  ガッカリするほどこびりつくお米 う~~ん  
 
いつか 圧力釜 2気圧で 即席釜飯してやるぅ~~  
 
画像ゎ  う~~ん  美味しそうに撮れませんでした。  
 
だからぁ画像のっけるのやなのです
 
追伸 お焦げ釜に豚汁投入 お時間たつとお焦げがはがれておいしい きれいにごちそさま   mina