minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キタ朝鮮のアノ帽子がスゴイ!

 
推定直径47cmのキタ朝鮮将軍帽子 お土産に欲しい   欲しい   手前側の貧相なひとはダレ?
 
※54cm級じゃないかというご意見が・・・・・・・・・  そんなの無いし
 
イメージ 1
▲あの人とあのひとですね どっちが偉そうか 見てわかりますか?   戦争なんかやめちゃってこの二人で喧嘩すればイイのに  って言うと どうやら説明要らないし
 
イメージ 9
20世紀少年小池栄子さんを思い出します   ところでよく見ると2コ穴の革ベルトも程度が違うようだしボタンも何だか違います 良いところだけ見せたかったらなんとかすればイイのにね
 
イメージ 10                      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲う~~ん 兵隊さんに衣食住を保証するのだから大変ですね  してないって与太話好きも出稼ぎに来る国よりイイと思いますよ。  ところで襟章見ると相当えらそうなんですが
 
イメージ 11                         
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲履き物がちょっとアレです ゴム長っていいんですよ
 
 
イメージ 12
写真屋さん45も無くなったニホンではフィルムカメラは う~~ん 写ルンですかもぉ  またそのドンキホーテでも買えないような時計がイイですね 本日のタグ 人民軍美人兵士っと
 
イメージ 13
▲微妙に襟章が違うのでどの人が偉いのかなぁ ちなみに韓国では☆☆☆☆(☆4個)兵長さんって元帥さんよりも☆が多いのだとか  ところで帽子の芯を抜いたりつぶしたり “男一匹ガキ大将”風なかぶり方しないのかな
 
 
イメージ 14
▲ここで薄型TVがサムソンで無いことだけは確かだと あれれサムソンなの?  正解はソウル在住のそっくりさん   っというのがウソ
 
イメージ 15
バキュームカーですね でもホースはどこ?
 
イメージ 4
▲列車移送型“漂着物” これなぁに?                      ↑このへんを見るとロシア語?
 
イメージ 5
▲これって曲がるとき大変そうですね ニホンで運転するとしたら免許証はどんなのが必要になるのかな  うわものゎ要らないけどちょっとイイかもぉ ※総重量が8t以上有りそうなので大型免許が必須らしいです
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲はい 列車ミサイルですね とーぜん電化されてない区間だけでしか展開しません 高圧空気に電源車と運用する兵隊さん数百名の客車に食堂車つなげて  でも発射すると列車が壊れちゃうと思うのです。
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲こういうのらしいです ガンダムとかの設定集に有りそうなイラスト  2009ってありますからそんなに古くないようです
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▲お約束だと右手と右足同時に!なんですけど 靴もお揃いだしヘルメットの似合ってない人もいないし 相当なエリート小隊かもしれません
 
イメージ 16
▲なぜこのような写真があるの?
 
イメージ 2
▲赤い花ですから何かお祝いっぽいところ風~♪
 
 
イメージ 3
▲説明は不要です   特に右下の男性がカッコイイですね はぁカッコイイカッコイイっと (ーー;)
 
 
またねぇ~