minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

リビア英字紙はこう伝える リビアスパイ事件

アフリカではあれこれとK国排斥運動が激化しているようですがリビアスパイ事件についてトリポリポスト紙に事件後の経過とか載ってたので連れてきました
トリポリポスト〓リビアの英字紙
 
南朝鮮リビアのSpying Confesses、Adopted Against Its InterestsであるMeasures
01/08/2010 
http://www.tripolipost.com/articledetail.asp?c=1&i=4765 ← 見てきてね♪ 反韓わんさかですよ
 
南朝鮮の政府は、南朝鮮諜報機関員らがリビアをの機密情報に接近したことを懺悔しました、そして、2人の大使館の職員に国外退去命令を出しました。
Oea Weeklyは、木曜日に匿名希望のリビア人の職員から、“ 南朝鮮による自供が文章である ” と言ったと報告しました。 Oeaは、リビア側が、韓国が文章でざんげされなければならないと主張したと報告しました、そして、何のために責任を是認するかは将来、重大な結果、起こるかもしれません。
また、リビア人の職員は、リビア南朝鮮の大統領の個人的な使節によって提供された謝罪を受け入れなかったと言いました。
南朝鮮ハンナラ党議員リーサンドクは今月上旬に手ぶらで戻った李明博大統領の特使としてトリポリを訪問しました。
公式の情報筋は詫状、自供、およびそれらの要求と共に時間で明らかにしてはいけない他にされたリビアが、要求するOeaに存在を言いました。
また、断言された南朝鮮の政府が時間枠にそれらの要求を実現させなかったなら、考えられるために測定するリビアへの韓国の関心が見直されて再度の謝罪を確信しているだろう職員は、リビア側で指定しました。 水曜日に、リビアの当局は、この点で南朝鮮のセキュリティ代表団と会談しました。
ソースは、南朝鮮のメディアが申し立てたように、1つだけではなく、韓国のスパイ活動ケースにかかわる2人の外交官がいたとOeaに確認しました。 情報筋は、リビアで探る際に起訴されて、リビア人の当局によって好ましくない人物と命名された2番目の外交官が、彼の後任となったもう片方の外交官への探り任務を渡したと言いました。
また、情報筋は、リビアの治安当局筋が、調査がリビア南朝鮮人のスパイがアラブのMeghreb国の残りで広げられたより大きいスパイ組織網の一部であるかもしれない可能性に焦点を合わせていると言ったと言いました。 リビアの情報筋は、南朝鮮のスパイが他の外国実体のためにスパイ活動の分野とリビアの法のクリスチャンの伝道の違反の両方で働いているのが、罪状であると言いました。
リビア政府筋は、既に情報集めと賠償への韓国の関心と国の建設部門について調査し始めました、この点で更なる対策を実施する可能性がある、とOeaは言い足しました。   ※Oea Weeklyはあっちの通信社
 


えっと韓国側報道では “ スパイ疑惑は円満に解決したし各種援助などでの合意も間近 ” っと 嘘のコメントを出していましたね 10億ドル規模の道路工事とか韓国人労働者の締め出し 
どういうことかというと 最初に李明博大統領の謝罪行脚があったのです。
 
変な宗教のフリをして国防情報を手に入れただろっ
 
ゴメンナサイ この通りです 
 
取り敢えず外交官2名、国外退去な
 
はいはい何でもいうこと聞きます
 
10億ドル規模の道路工事 無償でするよなっ
 
はい その件については一度帰国して関係方面と・・・・
 
とにかく韓国人はリビアに出入り禁止するからな
 
ひぃ~~
 
かくして韓国人だけが出入国に特別な検疫体制におかれることになったのです
 
続いて 大統領兄(リ・サンドク)登場
 
お詫びの品はこれこれです
 
あっそ  手ぶらじゃアレだからうリスト教牧師返すゎ
 
ありがとうございます 
 
それからなぁ 前に言った 10億ドル道路工事な 今すぐ頼むゎ
 
はぁ それは急ぎ帰国いたしまして関係各方面との・・・・
 
おまいんとこいつもそうだな 帰れ 帰れっ
 
かくして栄光の調停役を成し遂げ・・・・・・・   ☚  まだココ
 
するとあれかなぁ インドネシア謝罪行脚するのかなぁ T‐50大幅値下げ ポイント50%進呈とか
 
 
その他のトリポリポスト記事とかぁ
 
南朝鮮人労働者らトリポリ郊外で乱暴狼藉、軍鎮圧
南朝鮮諜報機関窃盗犯?賠償はいつ始まる
 
っというように親韓派のニホン報道で言うようなリビアでの暴動事件は韓国人排斥運動が激化しているものを示しています。   たぶんそいうことです