minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

海上警察ヘリコプター続報

えぇ~~何ですって 救助活動してた時間にレーダーから消えてた??
次々に出てくる韓国型事後処理  救助以前にレーダーから消える?
 

"海上警察ヘリコプター20時12分にレーダーから消えた"

これまでのカキコ
 
2011-02-24

http://imgnews.naver.com/image/001/2011/02/24/PYH2011022312990001300_P2.jpg
済州(チェジュ)で海上警察新型ヘリコプター連絡途絶..墜落したように(済州(チェジュ)=聯合ニュース) 24日済州(チェジュ)で海上警察の応急救助用新型ヘリコプターAW-139機が連絡が途絶えて墜落したと推定されている。写真は去る21日済州(チェジュ)港7埠頭の3002ハムで示範運航したAW-139機.2011.2.23 kimhy@yna.co.kr

済州(チェジュ)航空管理所側明らかにして..海上警察状況と差大きく

(済州(チェジュ)=聯合ニュース)キム・ホチョン記者=済州(チェジュ)海上に墜落した南海海上警察庁済州(チェジュ)航空隊所属AW-139ヘリコプターは23日午後8時12分患者をのせた海上警察警備艦近隣海上から消えたことが確認された。

これに対し海洋警察事故状況捏造班が失踪事故直後に"AW-139ヘリコプターが23日午後8時20分頃1502艦艇で患者を連れて離陸したし、午後9時3分頃通信が切れた"という発表とは相当な差を見せることなので注目される。

済州(チェジュ)航空管理事務所キム・テギ管制係長は24日聯合ニュースと電話通話で"昨日夕方レーダーをモニターして追跡していたところ、海上警察ヘリコプターが午後8時12分頃帰途南西側70マイル(129km)海上海上警察警備艦があった近隣海上で完全に消えた"と明らかにした。

キム係長は"当時レーダー上に現れたヘリコプターの高度は500フィートだったが、これは正確だとは見られない"と話した。

http://imgnews.naver.com/image/001/2011/02/24/GYH2011022300110004400_P2.jpg
<그래픽> 済州(チェジュ)で海上警察ヘリコプター失踪(ソウル=聯合ニュース)チャン・ソング記者= 23日午後8時50分頃済州(チェジュ)海上で5人を乗せた南海地方海洋警察庁済州(チェジュ)航空対所属AW-139ヘリコプターが連絡途絶えて海上警察が捜索に出た。
sunggu@yna.co.kr @yonhap_graphics @stanleychang21 (ツイッター)

彼は"航空機がレーダーに現れて突然なくなるならば航空機内部にあるレーダー識別装備を操縦士が人為的に消したとか、装備が故障したとか、墜落したとか三つを考えてみることができる"として"100%では無いが無線交信にならない場合には墜落したと推定する"と話した。

彼は"航空機が出て行く時は10マイル(18.5km)程度まで管制するが、その後には交信しない"として"海上警察ヘリコプターも初めて出て行く時はレーダーに現れたがその後には追跡しなかった"と話した。

済州(チェジュ)航空管理事務所に提出された飛行計画の墜落ヘリコプターは患者をのせて当日午後8時50分空港に到着する予定だった
 

 
ヘリコプターが航空管制センターレーダ-から消えた時間は 20:12っと  それで墜落認定ですね  それで海上警察の発表だと20:20に患者を乗せたあとで行方不明  これはまるでデタラメじゃないですか 
 
レーダー識別装置のスイッチを切る ふぅ~~ん 受動型レーダーなんですか?
交信記録とかないのかなぁ?  「あぁ~落ちるぅ~」  とか絶対に言いそうなんだけど それに患者の出た海上警察の1502号艇の消息が不明ですね 何故か患者さんの死体だけ上がってたり
 
韓国製時計は時差が生じる 現場責任回避の為に時間操作は平然と行われる そいうことです
 
“ 一番っと書いてある対空ミサイル残骸発見 ”  こういう記事が出るのも間もなくかと  ふふっ