minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

東海岸自動車運搬船横転②

 

あの自動車運搬船横倒も やっぱりニホンのせい?

その時間にニホンの自動車運搬船が向こうからやってきたんだ

 

イメージ 6
[朝からミーナ]9日、韓国SBSは現代モービス所属の自動車運搬船ゴールデンレイ号が米東海岸で横転した事故で、ニホンの自動車運搬船エメラルドエース号が急速に近づいてきたことが原因とみられると伝えている。

 

f:id:ninoQ:20190910093627g:plain

▲行方不明の4人はまだ見つかっていない、韓国政府は救助要員を派遣するとした。

 

船の位置を追跡するマリントラフィックサイトを見ると、事故当時、ゴールデンレイ号の向かい側からニホン所有の貨物船エメラルドエース号に速い速度で近づいてきたことが明らかになったとしています。

ここで見ると、事故当時、ニホン企業所有の大型貨物船が5分後に向かい合ってきたという記録があるが、その間隔が250mに過ぎない見られるという。

https://www.marinetraffic.com/en/ais/home/centerx:-81.413/centery:31.126/zoom:13

https://www.marinetraffic.com/en/ais/home/centerx:-81.407/centery:31.132/zoom:13

 

f:id:ninoQ:20190910095433j:plain

韓国SBSは事故に関連するか関係当局に調査を依頼すると伝えられた。

 

(ソウル/みそっち)

 


 

というわけで、ニホン船が悪いというお話ですね。

航路図を重ねてみるとその線は近づいたり交差したりするんですが、韓国脳では時間経過の概念がありませんからそう考えるのです。まさに超時空民族ですよね。ふひひっ

 

 

f:id:ninoQ:20190910101447g:plain

 
おにころって3回言ってみて