minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今度はポーランドの旭日旗ジュースに勝利

 

韓国人の抗議受けて生産中止決定、ポーランドのジュース会社

ニホン味はライチ果汁

 

イメージ 6
[朝からミーナ]13日、韓国、世界日報ポーランドのジュースのパッケージに、日帝の象徴である旭日旗を使用したポーランドの食品会社に在外同胞など韓国人が集団抗議して、生産中止をもたらしたと報道している。

 

f:id:ninoQ:20190913111047j:plain

 

ポーランド代表食品加工会社の一つであるHortexは9日、韓国人から旭日旗の使用に関する集団抗議メールを受信した翌日の10日、同じジュース製品の生産中止の決定を下し遺憾を表明したこと13日確認された。

人気があったジュース製品は、Hortexが今年上半期発売した飲料で。「ブラジルの味」、「ロサンゼルスの味」、「マダガスカル味」、「日本の味」四つに区分された同じラインの生産ジュースの「日本の味」製品の着物を着た日本女性の画像と一緒に旭日旗を使用した。

 

ワルシャワの韓国人が同日ホーテックスの集団抗議メールを送り、事態の深刻性を認知したホールテックスは翌日の10日、その製品の生産中止の決定を発表した。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

まぁ彼らは韓国人ですからうれしいんですよ。

ちなみに韓国の運動会では一般的に白組と青組です、おめでたい紅白幕は韓国では青と白の幕になってます。

(運動会はニホン式だな、青白の幕は葬式ですよね)

 

ちなみに韓国味なんてものを想像してください キムチ味? 犬スープ味