minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国GM労組はシボレーブランド不買運動

 

自社ブランド車不買運動を公式宣言

ストに自社の車の不買運動まで 赤字にも労組、「もっとお金くれ」

本社から派遣された役員退陣運動も。

 

イメージ 2

[暮らしのミーナ]韓国GM労働組合20日、自社ブランド車不買運動を公式宣言した。 米ゼネラルモーターズ(GM)本社から輸入するコロラドやトラバースなどを買わないよう、「ステッカー」を制作して貼り付ける計画だ。

 

同社の労組は賃金や団体協約交渉再開翌日の同日、再び部分ストを展開した。 この9日から11日まで3日間全面ストをしたことに続くストだ。 24~27日にも部分ストをしている。

労組は会社を圧迫するために24日から、シボレーブランド車不買運動に入るという計画も明らかにした。 最近リリースされた大型スポーツ多目的車(SUV)トラバースとピックアップトラックコロラドを販売できないように「邪魔」するのだという。

「米国から輸入して販売する車は、韓国GMには役立たない」という内容を盛り込んだステッカーを会社の内外に貼り、不買運動集会まで開く案を検討している。 カハ 카カゼム社長などGM本社から派遣された外国人役員たちの退陣運動も並行することにした。

 

 米GM本社は最近、韓国GM労組のストが続くと、「韓国の生産量の一部を海外に移転することもありうる」という警告まで飛ばした。 富平(ブピョン)工場で生産する米国輸出用トラックスの物量を減らす代わりに、他の海外工場に移転する案が取り上げられているという。

 

(ソウル/みそっち)
 

 
ということなんですが、韓国人の考えていることが分かりませんよね。
だからこそ朝鮮ヒトモドキと言われちゃうのです。これでアメリカ資本の韓国撤退は確定的と言えるんじゃないでしょうか。
 
たとえばコンビニが本部の横暴に対抗して店を閉めちゃうとか、病院では職員が待遇改善要求で電気を止めちゃうとか。韓国じゃよくあることなのです。
 
でもね、ニホンだってどこかの鉄道だかバスの会社が、「時間通りの運行はするけど料金を受け取らない」なんてことやってたじゃないですか。
そのへんがよくわかりません
 
 
 
 
 
ブログバナー
 
鬼ころの歌を聞きながら