minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜山じゃ工事現場のクレーン転倒

 

釜山で工事現場のクレーン転倒事故

あれは折れる物なの? 人命被害はないけど

イメージ 1

[NEWSミーナ]今朝、釜山では工事現場に設置された高さ50mのタワークレーンが折れて工事現場の外に倒れました。近くのオフィステルと道路で危うく大きな人命被害につながるところでした。

 

危ない事故の場面、一緒にご覧ください。

 

f:id:ninoQ:20191130211855g:plain

f:id:ninoQ:20191130211348g:plain

 

 

今日午前9時8分に釜山東莱区温泉洞(ソンパグ・カラクドン)にあるマンション工事現場で無人作動クレーンが中間部位が折れ、倒れた。

 

クレーンは倒れて道の向こう側の建物を殴った。

 

この事故で建物2、3、4階の外壁の一部と窓ガラスが破損され、建物の周辺道路に駐車していたの保冷車1台も前の部分が壊れた。 あいにく人命被害はなかった。

 

f:id:ninoQ:20191130212248g:plain

 

同日の事故は無人作動クレーンを操作中に地上25m地点のクレーンが横に折れて起こった。

 

警察は工事関係者と目撃者を相手に正確な事故原因を調査してみる。

 

(ソウル/みそっち)

 

  

 

というようなことでしたね。いえいえ、なかなか上手く行くもんじゃないのです。世の中がそういう風に出来ていることに少し不満ですね。

 

f:id:ninoQ:20191129161109g:plain

鬼ころに春が来た