minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

光化門広場じゃ日の丸まで出たってよ

クリスマスのソウル光化門に日の丸揚がる

太極旗と星条旗だけでなく、日の丸まで登場 いったい何やってるの
韓国キリスト教総連合会って気持悪いな(韓国ウリスト教の最大団体)

 

イメージ 2
[朝からミーナ]青瓦台の前で84日目野宿デモをしてきた韓基総メンバーが光化門広場に集結してデモを続けている。

 

韓国語の賛美歌が流れて、人々が手を挙げて音祈ります。

 

f:id:ninoQ:20191226030214g:plain

 

太極旗と星条旗だけでなく、日の丸の姿も見えます。(ホントダ)

 

韓国キリスト教総連合会、韓基総メンバーが光化門広場に出ました。クリスマス気分とは全く違う感じの発言が続いています。

 

 

 

ここからが続き

 

f:id:ninoQ:20191226030958g:plain

 

【ジョングァンフン/韓国キリスト教総連合会代表会長:イエスを殺そうと襲う。このような愚かな奴がヘロデ王なのに、今日のヘロデ王は誰でしょうか。ムン・ジェインです。 (アーメン)ムン・ジェインはすぐに降りなければならないでしょう。]

 

キム・ムンス前京畿道知事も舞台の上に上がりました。

 

[キム・ムンス/前京畿道知事:牧師(青瓦台前)テント...私たちもテント打っそんな撤去する。悪魔・サタン・悪魔が聖霊を覆っているのに。]

 

 

一方で、韓基総は青瓦台の前道路で84日目の野宿デモをしています。

ソウル市庁と鍾路区庁がテントと什器を撤去するよう通知した時限も既に三日が過ぎました。

 

f:id:ninoQ:20191226031447g:plain

 

 

今年が暮れる前に強制的に撤去手順に入るという観測が多く出てきたが、年を越す可能性もある鍾路区庁は説明しました。

 

(ソウル/みそっち)

  


 

悪魔祓いを受けるべきなのが壇上にあがっているというソウルでした。

 

そいでね、ウリスト教の最大団体の韓国キリスト教総連合会が何でムン批判をしているのかというと、来年4月の総選挙でウリスト教政党を国会に送るためだということのように見えます。

 

ムン批判をする声に便乗して、少しでも多くメディアの露出することで知名度を上げて前回の0.3%足りなかった得票率を挽回したい考えでしょう。

 

これに対抗する、韓国キリスト教総連合会(韓基総)解体を促す世界市民人権連帯っていうのもあります「反国家・反社会的・反宗教・反平和韓基総解体を促す記者会見と決起大会」なんていうのをやっていました。

世界の女性の平和人権委員会(委員長イソヨン)腐敗防止の国民運動範囲のキリスト教総連合会、国際青年平和グループ青年人権委員会、世界仏教サミット、強制改宗被害人権連帯など全国約100の団体が連携しているそうです。

 

ウリスト教団体は解放後にUN支援物資の甘い汁に群がった親米団体でしょ。これに反対するのは主体思想を信じる韓国人です。対立するしかないのです

 

 

 

f:id:ninoQ:20191129161109g:plain