minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

橋の上からクルマが落ちる?

 

城山大橋でSUVが転落 2人

追記しました 

 

イメージ 2
[午後のミーナ]ソウル市の漢江に架かる城山大橋で単独車両転落事故が発生し、消防当局が救助に乗り出した。21日午後12時30分頃、城山大橋を走っていた黒色のSUV起亜ソレント車が手すりを突き抜け川に墜落して車両に乗っていた2人が漢江に落ちた。
 

f:id:ninoQ:20200121212621g:plain

 

f:id:ninoQ:20200121154959g:plain

f:id:ninoQ:20200121155448g:plain


救助当局は、搭乗者のうち1人を救助して心肺蘇生法(CPR)を実施しているが、心肺停止意識不明の状態で知られており、他の1人は行方不明となっている。

まだこの車両に何人が搭乗していたのかは確認されていない。

 

(ソウル/みそっち)

 

 

目をつぶって手放し運転をしていてもブレーキを踏めば止まると思うんですが、落ちて死ぬまで気が付かないんですよ。きっと良い韓国人だったことでしょう。くふっ

 

ちなみに漢江の水深は干満の影響もありますが大体3~5m程度となっています。

 

 

ここから追記

 

警察に通報した現場の目撃者は、「直進中のの車両が突然右側に方向を流し手すりに突進した」と伝えたことで知られました。

 

f:id:ninoQ:20200121211047g:plain

 

ドアとかフェンダーとか取れちゃったの?

 

f:id:ninoQ:20200121211305g:plain

 

警察は橋から転落する30分前に2.7㎞離れたところでひき逃げ現場から猛スピードで逃走する同型の黒いSUVが目撃されており事故との関連を調べている。

 

 

 

イメージ 3