minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また橋の上に登る どんな衝動なの

 

今度も中年男 漢江大橋で高空籠城

何度も言うようだが、「使いようの無い韓国人は高いところが好き」
ヘルメット、ゴーグル、消火器も所持 垂れ幕持参で "記者を呼べ"

 

 

イメージ 1
[朝からミーナ]14日午前7時10分ころからに身元が分からない40代と推定される男性1人が、ソウル龍山区漢江大橋アーチの上に上がって、2時間以上立てこもりをしながら話題だ。
 
消防当局と龍山警察署によると、この男性は漢江大橋のアーチの上で訳の分からない文句が書かれた垂れ幕を掲げ、警察に「記者たちを呼んでほしい」と要求していることが分かった。
 
 
 
'아찔한 고공농성'
▲「世の中は変わった。 男性関連法と制度みな変えよう」と書かれたかなり大きな垂れ幕のようす。
 
 
 

現在も、鉄橋の上で白いヘルメットとオレンジ系のゴーグルをかぶったまま下を注視しており、消火器も一緒に持って上がったものと把握されている。

 

警察は、現場の交通を統制し、漢江大橋上の車両をUターンさせ、交通の流れを分散させている。

 

112番通報で出動した警察と消防隊員は万一の事態に備えて現場近くにエアマットを設置した。 はしご車や消防車、救急車なども待機している。

 

消防当局はまた、大橋の下の漢江(ハンガン)にも119番水難救助隊も出動させた状態だ。

 

(翻訳/みそっち)

 

 

 

このあいだあったばかりですが、今回はまた別の橋となっています。 まぁ説明も解説もまったくいらない彼らの本能のことは読者の方々もよくご存じだと思います。

 

橋登頂関連の過去カキコ:高い高いバァ~カ

 

 

 

 

 

 

イメージ 6
 
誰が休肝日なんて言ったの