minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

もうクルーズ船規模を超えている? 602人って

 

韓国コロナ感染者数 602人

もう1日に2回以上は発表しない 続報は明日まで待て(死亡者は5人目キタコレ)

 

イメージ 1
[午後のミーナ]新型コロナウイルス感染症(コロナ19)で中央防疫対策本部は23日午後4時基準で国内確定患者46人が追加で発生したと発表した。
 

午前132人の新規感染者が出てきたのに続いて、午後に46人が追加され、この日だけ178人の確定が発生した。これにより、国内の感染者数は合計602人に増えた。

 

最近、イスラエル巡礼を行ってきた慶北と済州道民70人のうち、慶北道民が集団的にコロナ19確定判定を受けました。巡礼に参加した慶北道民カトリック信徒39人のうち、昨日9人確定判定を受けたが、今日9人が追加で増加し、合計18人になった。今回の事例は、感染者が大量に発生した新天地大邱教会とは無関係のものであり、感染経路が注目されている。

 

また新たに死亡者は5人目が確認され、中国に次いで最多だったイランと並んだ。間もなく横浜クルーズ船の感染者数を追い越す勢いに、ムン大統領は危機警報を ”深刻” 水準に格上げした。この日の午前9時基準で、日本クルーズ船内感染者数は634人である。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

どうにも少な目に発表していますね。各個の記事を足し算すると午後の追加分がもう少し多くなる気がします。少なくとも午後4時時点の午後5時発表で、その間に70人以上の感染者というハナシもあるようです。

 

 

イスラエルが入国を禁止 撤回というニュースがありますが、テルアビブなど現地のヘブライ語メディアにはまだそういうハナシが出てきません。 

まぁ出処が共通信ですから気にしないことです。

 

イスラエル保健省 ⇒ ヘブライ語に変換 ⇒ Googleに貼って検索してみてね

 

 

 

イメージ 4
 
お汁粉作りすぎた