minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

えっ 6月まで韓国の旅客機は隔離? ベトナム

 

韓国の恥辱 ベトナムは無慈悲な韓国人対策

韓国発の旅客機は、6月4日までヴァンドン空港とフーカット空港に着陸しなさい
韓国~ベトナムの既存路線、韓国発旅客機事実上全面着陸禁止

 

イメージ 1

[トラベルミーナ]ベトナム政府は、韓国から出発するすべての旅客機は、ベトナム北部のクアンニン省 ヴァンドン国際空港中南部ビンディン省 フーカット空港にのみ着陸を許可することにした。

 

ベトナム駐在韓国大使館によると、ベトナム民間航空庁は現地時間で3日午後6時から6月4日午前6時59分まで韓国から出発する全ての旅客機はクアンニン省ヴァンドン国際空港中南部ビンディン省フーカット空港だけが利用できると告示した。

 

 

f:id:ninoQ:20200303210331p:plain

 

 これはベトナム北部のハノイ空港と南部のホーチミン空港に続き、中部ダナン空港はもちろん、これまで韓国-ベトナム路線で利用したすべての空港に韓国発旅客機の着陸が禁止されたことを意味する。

ヴァンドン空港とフーカット空港は、これまで韓国国籍の航空会社が就航したことがない "ローカル空港"だ。

 

特にフーカット空港は国内線航空機が離着陸するところで、ダナンまでは車で5時間、ホーチミンまでは12時間以上離れていると旅行業界は伝えた。

また、ベトナム当局の今回の措置で、韓国発の旅客機はベトナム南部に一切着陸できなくなった。

 

ベトナム政府は先月29日午前から韓国発の韓国国籍機のハノイ空港着陸を臨時許可せず、ここから車で3時間距離のヴァンドン空港を利用するようにした。 同日夜には韓国発韓国の旅客機のホーチミン空港着陸を臨時許可せず、ここから車で4時間の距離にあるカントー空港を利用するようにしたが、今回からカントー空港着陸も防いだ。

ただ、韓国で乗客なしに乗務員だけが乗ってくる旅客機(フェリー運航)と貨物機は、これまで利用していた空港着陸を許可している。

 

(ソウル/みそっち)

 

 

 

まぁ韓国人に言わせればサムスンの携帯の80%をベトナムで作っている友好国なんだそうですが、韓国企業イメージは賃金未払いとかで韓国への感情はすごく悪いんですよ。

それでも全方位から嫌われているなんてことは国民には言えないので、韓国メディアはベトナム推ししてるんですね。 むなしくなるとか そいうこと無いんでしょうか。

 

 

 

イメージ 6
 
何でかなぁ