minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

午後コロ 5186人に 国民はマスクの不足が重大関心事

 

 

新コロ 43日ぶりに5000人越えて…..計5186人

前日同時間より851人の純増 そしてこの記事は別の記事で埋める方式
国民の関心は新天地イエス教とマスク不足の行列だけ

 

イメージ 1
[NEWSミーナ]新コロ中央防疫対策本部は3日、同日午後4時基準で確定者数が計5186人を記録したと明らかにした。 午前0時基準4812人より374人、前日時間の2日午後4時4335人よりは851人も急増した数値だ。
 

f:id:ninoQ:20200303175730p:plain

 

確診者統計は、毎日午前10時と午後5時の2回発表される。 午前は前日午後4時から夜12時まで確定者を、午後は当日の未明0時から午後4時まで確定者をそれぞれ集計する。

 

集計の発表時刻をずらして一時的に新規確診者数が減ったと喜んでいた韓国メディアは一斉に「北海道の感染者は統計的には1000人超え」というNHK報道をトップ記事にするなど脳内平衡の収拾に追われている。 専門家の試算だそうである

 

(翻訳:みそっち)
 

 


 

というわけで、もう病室は満室ですから患者さんは自宅で自己隔離なんですね。でもそれって接触の疑いのある14日自己隔離と何がちがうの?

 

これね、感染の疑い(自己申告)のあるひとだけを自己隔離するはずだったものがいつの間には下方平準化されて、陽性の感染者も自宅で隔離出歩いちゃダメってことになりました。そいうのが闊歩してますからどんどん増えるのです。 

 

衛生観念とか感染症の知識なんていうのをハングルで書いても「ハングル書き取り練習の課題小3」みたいなことなのでダメなんですよ そいうことです。

 

 

 

イメージ 6
 午後ころ