minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

蔚山では裸の韓国人あらわる

 

 

蔚山で"裸で都心活歩"30代男性を検挙…入院措置

韓国人はやっぱり頭がおかしい
蔚山南部警察署もお疲れ

 

イメージ 1

[話題のミーナ]最近新コロ感染者が続出している蔚山市で、蔚山南部警察署は23日、裸で都心道路を闊歩した30代の男性Aさんを公然猥褻罪などの容疑で在宅起訴し、取り調べていると明らかにした。

 

警察によると、Aさんは22日午前11時30分ごろ、蔚山市南区三山洞(ウルサンシ·ナムグ·サムサンドン)の農水産物卸売市場の近くで裸で道路を闊歩し、ある車の運転手に暴行を加えた疑いが持たれている。

Aさんは通りかかった車を止めたまま、こぶしでフロントガラスを叩き、屋根の上に乗り込んで数回走って車を破損したりもした。

 

 

f:id:ninoQ:20200325073705g:plain


 ▲白いクルマは起亜自動車のレイ (一生声変わり中の彼の紹介記事はココ

 

 

通報を受けて出動した警察は、Aさんを現場で取り押さえた。


警察は、Aさんが精神的な問題があるとみて、病院に応急入院させ、Aさんが回復し次第、詳しい経緯を調べる方針だ。

 

一方、インターネットコミュニティやソーシャル·ネットワーキング·サービス(SNS)などには、Aさんが裸で闊歩する姿が映った映像が広がっている。

警察のある関係者は「放送通信審議委員会に該当映像を削除してほしいと要請する予定だ」と述べた。

 

 

(翻訳/みそっち)
 

 

というわけで 韓国の日常でした。