minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

裸で歩く中年女性も話題に

 

今度の裸は中年女性 歩道を歩く姿が捉えられる

韓国では隔離指示が出ると「裸で闊歩」する文化があるのか?
まさにターミネーター3みだいだと一部でささやかれる

 

 

イメージ 2

[鬼ころミーナ]先日、蔚山市で裸の男が話題になったばかりの韓国で、今度は中年の女性が裸で闊歩しているところが捉えられ話題になっている。

忠清北道陰城郡の街を裸で歩いている中年女性が写った映像が、SNSを通じて広がっているというマスコミの報道と関連し、警察が事実関係の確認に乗り出し内偵捜査を行っていると、26日明らかにした。

 


同日、あるマスコミは、おかっぱの女性が服を脱いだまま陰城郡都心の街を闊歩するという内容の記事と写真を報道した。


その映像は、歩道を裸で歩いているおかっぱの女性を、車に乗って通りかかった誰かが撮影したものと見られる。 この女性の背後には陰城郡通りの商店の看板が露出している。 女性はふらふら歩いていて、酔っていないと推測される。


しかし警察関係者は「裸の女性が歩いているという通報や事件の受け付けがなく、正確な内容を把握していない」とし「なぜ裸で歩道を歩くのかは確認できないが、映像を撮って流布する行為は法的な処分を受ける可能性がある」と述べた。

 

一方、蔚山南部警察署は日光の下で裸の状態で道路を闊歩し、暴力を行使した30代の男性Aさん(38)を公演淫乱と暴行などの疑いで立件したと24日、明らかにした。

Aさんは22日午前11時半ころ蔚山南区三山洞農水産物卸売市場近くの往復8車線の道路の中央で裸の状態にした車両の屋根に乗って運転手を脅した疑いを受けている。

 

(翻訳:みそっち)
  

 

ってことなんですね

 

 

 イメージ 4