minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓米防衛費分担金協定暫定妥結はまだ交渉中

 

防衛費の交渉は暫定妥結は無かった... 

韓米防衛費分担金協定、暫定妥結はマスコミが分析して書いたもの
青瓦台 韓米防衛費の交渉進展は、実際には...まだ進行中

 

イメージ 1

[NEWSミーナ]青瓦台(チョンワデ、大統領府)関係者はこの日、韓米防衛費分担金交渉と関連し、記者らと会い「韓米防衛費分担金協定(SMA)が暫定妥結した、交渉が早ければ同日にも妥結される」との見通しが出ていることについて「まだ交渉が進行中」と明らかにした。

 

この核心関係者は、この24日、ムン大統領とトランプ米大統領間の首脳電話取材以降、交渉が勢いに乗ったのではないかという質問に「(当時)、通話では防衛費分担金交渉に対する話が出なかった」と線を引いた。

 

事実上、両国首脳の最終的な承認手続きだけが残ったことはないかという観測も「(マスコミが)そのように分析して書いたもの」と述べた。

 

FDAの韓国産コロナ検査キット暫定認可も音沙汰がない状態で、ここのところ頻発する信頼性のない政府発表に対して国民の間からはため息の声も上がってきている。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

ほらね、彼らの神経伝達物質、あるいは神経受容体には欠陥があって、気持ち良いほうに誤変換するんですよ。

 

受容体(じゅようたい、receptor)とは、生物の体にあって、外界や体内からの何らかの刺激を受け取り、情報として利用できるように変換する仕組みを持った構造のこと

 

現実逃避しなきゃやってられないんです、そいうことです。

 

 

 
   
 
 
 
 
 
 
イメージ 1