minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

仁荷大学医学部 集団不正行為

 

仁荷大学医学部 1、2年109人のうち91人がカンニング

チクリもカンニングも国技って 不正行為者全員該当試験 "0点" 処理
医科学生自身の不正行為を認め、自ら申告した点、深く反省している点などを考慮

 

イメージ 1
[ソウルミーナ]仁荷(インハ)大学医学部の学生たちが、新コロ関連でオンラインで進行中の1学期の授業で、一部科目の試験を受け、集団不正行為をしたことが明らかになった。 このうち1、2年生109人のうち91人が摘発された。

仁荷大が1日に発表したところによると、3月12·22日、4月18日にオンラインで実施した医学科2科目(筋骨格系·内分泌系)単元評価で、2年生41人が不正行為をしていたことが確認された。

また、4月11日にオンラインで実施された1科目(基礎医学総論)の中間試験でも、1年生50人がこのようなことをやったことが確認された。

 

 

 

これらの医大生は、それぞれ2~9人が一堂に会し、同じ場所で問題を解いたり、電話またはソーシャル·ネットワーク·サービス(SNS)を利用して解答を共有したというのが、学校側の説明だ。

 

今回の不正行為に加担しなかった学生たちが問題を提起して知られた。

 

これに対し学校側は、「生徒たちの答案用紙を対照する一方、自ら申告を勧めた結果、91人が不正行為を犯したと自ら申告した」と伝えた。

仁荷(インハ)大学は、"新コロ事態" で1学期の全面オンライン授業を実施しており、科目別に担当教授が裁量権を持った評価方式を取り入れた授業では、大体が中間考査20%、期末考査80%の割合で決めた。

 

仁荷(インハ)大学医学部は同日午後遅く、独自の賞罰委員会を開き、不正行為を犯した学生に対する処分を決めた。

不正行為者全員の当該試験を"0点"で処理し、担当教授の相談と社会奉仕命令を同時に進めることにした。

さらに、1学期の期末試験は対面評価方式で行うことにした。

 

仁荷大学の関係者は「医学科の学生たちが自分の不正行為を認めて自ら申告した点と深く反省している点などを考慮した」とし「不正行為再発しないように予防に最善をつくす」と述べた。

 

 

(翻訳/みそっち)

 

 

 

2~9人で組んでカンニングして不正行為が91人ですから10以上のチームが作られたのですね。

こういうチームワークでは韓国人は世界最高水準ってことでしょう 気にしないでね

 

 

 

イメージ 6
 
広告の収入がゼロになってます