minaQのつぶやき 네토미나

つぶやき鬼奴 イイネ‼

良い韓国人0:01に発見される

 

 

見つかった場所は北岳山遊歩道脇

タクシーに乗って山へ、去年までは身分証の提示が必要だったようなところ

 

イメージ 2

[暮らしのミーナ]7月10日0時20分ころソウル北方の粛靖門付近でパク・ウォンスンソウル市長が死んだ状態で発見された。前の日7月9日行方不明の届出がされた後、7時間後に遺体で発見されたもの。
 

パク市長は自宅を出る前、公館で遺書の内容を書いていたという。 ただ警察は、「遺書の存在は確認されていない」と線を引いた。

 

f:id:ninoQ:20200710060903g:plain

 ▲この録画に記録された時刻は10:56となっている、このようにいい加減なのだ

 

通報を受けた警察は、朴市長の携帯電話信号が城北区吉祥寺付近で最後に確認されたことを土台に、北岳山(プクアクサン)の麓である吉祥寺周辺と臥龍(ワリョン)公園一帯から周辺を集中的に捜索した。 北岳八角亭(プクアクサン·パルガクジョン)と国民(ククミン)大学入口、樹林(スリム)地域でも捜索が行われた。

 

警察と消防当局は午後5時30分から大規模の人員と装備を投入して捜索を行った。 追加され投入された人員は警察635人、消防138人の計773人にものぼる。 捜索犬9頭や夜間熱感知器が装着されたドローン6台、夜間捜索用装備のサーチライトなども動員された。

 

警察とソウル市などによると、朴市長は9日午前10時44分頃、鍾路区嘉会洞(チョンノグ·カフェドン)の市長公館から出て外出したことが確認された。

 

f:id:ninoQ:20200710061704g:plain

 

防犯カメラを確認した結果、同氏は登山路とつながっている臥龍公園に10時53分に到着した姿が捉えられた。 公園を過ぎてからはCCTVがなく、正確な動線が確認されていない。

 

パク市長は8日、元秘書からセクハラの疑いで告訴を受けた状態だった。

 

 

(翻訳/みそっち)

 

 

といったところで死因も明らかになっていませんね。

 

パク・ウォンスンソウル市長体棺警察(ソウル=聯合ニュース)キム・ジュソン記者=警察の科学捜査隊隊員が10日未明、ソウル鍾路区粛靖門近くで死亡したまま発見されたパク・ウォンスンソウル市長の遺体を棺ている.utzza @ yna.co.kr

 

 

f:id:ninoQ:20200710063339p:plain