minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

往復12車線もあるのにすごい事故

 

びっくり仰天 釜山では派手なカースタントと思ったら事故だった

貰い事故の発生件数は世界有数 なにか世を儚んだとかなの?

 

 

イメージ 2[NEWSミーナ]ハングルの日の今日の昼12時半ごろ、釜山蓮堤区(プサン·ヨンジェグ)の往復12車線道路で、黒いワゴン車がセンターラインを越えて疾走し、対向車線の車2台に衝突しました。

 

破片が飛び散って車がごった返し、逃げ遅れているクルマ数台も、次々とぶつかります。

 

黒いワゴン車は一周して横に倒れてようやく止まります。

強くぶつけられた白い乗用車の運転席のドアは吹き飛びました。

 

 

現場付近の360°ビュー : http://kko.to/Ot_VZnEYB

 

 

 

この事故で、黒いワゴン車の運転手34歳の男性イム某氏が、顔や足を大怪我をしました。

 

白い被害車両を運転していた47歳のカン某氏と56歳のペ某氏も、腰や顔、足などに痛みを訴え、病院に運ばれました。

 

事故の目撃者 : 「運転中、前で爆発する音が 聞こえたんです。 がれきが飛び散り、白い車に乗っていらっしゃるドライバーが運転席に頭を打ち…。"

 

警察は「イムさんが重傷を負い、陳述は確保できず、飲酒しているかどうかを確認するために採血をした」と説明しました。

 

また、「目撃者の証言やドライブレコーダーの映像を基に、事故の経緯を調べている」と付け加えた。

 

 

 

 
 
◇ ◇ ◇

 

 

 

特撮のスタントシーンみたいですね。見通しの良い広い道路でも正面からクルマが飛んでくるような事故がちょくちょくあるのがお隣の国です。 すごいや