minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

訪ねて行って報復してやるってよ

 

あのチョ·ドゥスンをこらしめてやる韓国人

「ヤツが出てきたら俺が殺して刑務所に行く」  報復予告に応援の波。
それって単に怒り調節障害なんじゃね これだから韓国人が危ないんだ

 

イメージ 2

[ソウルミーナ]児童性犯罪者のチョ·ドゥスン受刑者(68)が12年の刑期を終えて今月12日未明に出所する中、韓国のオンライン上では「チョ·ドゥスンを訪ねて行って報復する」と書き込み、個人的報復を予告するネットユーザーが相次いで登場して話題だ。

 

今年9月にチョ·ドゥスン出所が近付いたという事実が報じられ、社会的関心が集まると、あるオンラインコミュニティには「私は安山に住む。 チョ·ドゥスン出所を祈る」というタイトルの書き込みがあった。

筆者は「人間らしくもないそのXXが私の目にとまったらXXXだけ集中的にヤル」とし「剣道4年、ボクシング5年、柔道1年学んだことを総動員して被害家族の方々が少しでもすっきりすることを願いながらめちゃめちゃにしてやる」と警告した。


続いて「(チョ·ドゥスンを懲らしめた後)監房に行く」とし「私は何でもないが、私たちの町に来るその悪魔のようなやつには私が悪魔になる」と付け加えた。 この投稿はアクセス数13万6千回を記録し、爆発的な反応を得た。


ネットユーザーも「殴って来て後援口座を開けば参加する」「素敵だ。 必ず行って報復してほしい」といったコメントを残したという。

 

イメージ 1

 

同月、あるゲームユーチューバーも「チョ·ドゥスン出所日に私も行ってみようと思う。 行って何発か殴ってこようと思って。 私が殴られてもそのXXを殴ってこよう」とし、チョ·ドゥスンの報復を実演する映像も公開した。 

▲この映像は8日午前基準で照会数66万回あまりを記録した状態だ。写真=ユーチューブチャンネル

 

ゲームの実演途中、「警察の方々も私がチョ·ドゥスンを殴りに行くと言ったら、阻止しなければならないかな」とし、「チョ·ドゥスンが犯罪者なのに阻止しなければならないというのが残念だ」と話した。

 

 

/写真= YouTubeチャンネル

 

脳筋ミョン·ヒョンマン(36)総合格闘技選手も今年10月、自らのユーチューブチャンネルで「チョ·ドゥスンの出所日に訪ねるのか」という質問に対し、「当然だ。 無条件だ」と答えた。

彼はこれに先立ち、ある芸能番組に出演し、「チョ·ドゥスン受刑者が出所する日に刑務所を訪れ、報復する」と公言し、チョ·ドゥスン受刑者が服役した浦項刑務所に面会しに行ったエピソードを明かした。

 

このほかにも、チョ·ドゥスンの出所日に彼を懲らしめるという予告動画や書き込みが相次いでいる。 オンライン上のコミュニティには、チョ·ドゥスン一家の確認されていない安山市内住所を掲示し、報復を呼びかける書き込みも多数掲載されている。
※チョ·ドゥスンの奥さんが安山市に住んでいてそこに身を寄せるらしい


チョ·ドゥスンは今月12日に満期出所する。 普通、刑期を終えた収容者は午前5時ごろ出所するが、チョ·ドゥスン容疑者は位置追跡電子装置(電子足輪)着用などの手続きを経て、これより少し遅い時間に出所する見通しだ。 出所当日、どの刑務所から出所するかは公開されなかった。
チョ·ドゥスンは出所日から7年間、電子足輪を取り付け、指定された専従保護観察官から24時間、1対1の密着監視を受ける。 また出所後5年間「性犯罪者お知らせe」を通じて身元情報が公開される。 チョ·ドゥスンの写真、居住地情報など身元公開は12日午前10時以降と予想される。


法務部はチョ·ドゥスン容疑者が出所当日公共交通機関を利用する場合、身に危険なことが生じたり、いさかいやトラブルが起きたりする可能性があるため、安山まで特別護送車に乗せて送る方法などを検討している。 警察はチョ·ドゥスン容疑者に対する私的報復行為については、「法と原則に則って厳正に対応する」と明らかにした。

 

(翻訳:みそっち)
 

 

これね、実際には遠くからたまごを投げる程度じゃないかと思いますよ。ゲーム実況の彼なんかすごく弱そうだし、総合格闘技の彼だと電車の乗り換えとかに不自由しそうでしょ。どっちも自分の名前を漢字で書けないんでしょ?

 

ちなみに刑札の「法と原則に則って厳正に対応する」っていうのは、見ものだと思いますよ。たまごが飛んで来たらどうするのかな?

 

 

追伸

旧ニホン大使館敷地前にある売春少女像に間もなくたまご投げテロが行われます。もちろんたまごを投げつけるのは銅像ですよね。もしかするとあたまの上で割るだけかもしれません。(紙袋もイイね)

あの銅像の首を切り落とすことに懸賞金をかけています。どのような方法で実行するのかまだお知らせできませんが、どこよりも早くお知らせする準備をしています。