minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

キタは新コロワクチンと治療薬の技術奪取しようと電波攻撃中

 

国家情報院「キタでは新型コロナが無い」と報告

目に見えないサイバー攻撃は相変わらず韓国だけが主張
こういう時に出てくるのが、あのほら「電波攻撃」ってやつですよ

 

イメージ 2

[午後のミーナ]韓国国家情報院は16日、キタ朝鮮内の新コロの状況が安定的に管理されていると報告した。

 

すでに韓国人の間では「キタ朝鮮では感染者が出ると死体を焼却している」「厳重な報道管制のおかげ」「報告されない感染者数は爆発的に増えていて地図から消えた街も多い」と信じられてきた。しかし今回の国家情報院の報告で、キタ朝鮮内では新コロは発生していなかったことをムン政府が意図的に隠してきたことが明らかになった。まさに地上の楽園であることがあらためて確認されたわけだ。

 

キタ朝鮮で現在までに、新コロに感染した人は一人もいないという正式な発表をしたのは、WHO平壌駐在官が先で、北朝鮮では発生していないと正式発表をしている。現在まで新コロが、北朝鮮で生じなかったのだとされてきたことがあらためて裏付けられた形だ。

 

「국정원 "北」の画像検索結果

 

続けてサイバー攻撃中に新コロ感染症ワクチンと治療薬の源泉技術を奪取しようとする試みがあったと明らかにした。国会情報委員会野党幹事の国民の力ハ・テギョン議員はこの日、パク・チウォン国家情報院長が参加した中で行われたプライベート全体会議の結果ブリーフィングで、「毎日の平均サイバー攻撃の試みが158万件である。前年比32%増加し、国家情報院が関係機関と対応して、ほとんど先制遮断した」とし「コロナワクチンと治療薬源泉技術奪取しようとサイバー攻撃中にあった」と述べた。


また、「地方自治体の行政網浸透のための駐車管理会社のシステムハッキング、先端技術と金銭奪取目的でハッキングメールを分散させており、企業のハッキングランサムウェアもある」と付け加えた。

この議員は「(北朝鮮は)中国とロシアでのコロナ拡散関連して、密輸行為処罰を強化し、国境に接近する人や獣の射殺命令も再度通達した」とし「輸入物資によるコロナ流入を遮断するために、新義州ナムポドンに大挙焼却場を設置した」と説明した。


「キタ中交易規模は昨年より75%減少した」とし「昨年9月以降は国境を全面遮断した時点だが、最後の第4四半期は前年より99%減少した」と伝えた。
与党幹事のあっちの民主党ギムビョンギ議員も「(コロナ動向が)安定的に管理されていると報告された」とし「食糧は100万t程度不足して3〜4月に春窮期が来ないか予想しながらも、深刻に懸念されるものではないと報告された」と説明した。

 

(ソウル/みそっち)
 

 

保守系の野党議員の質問ってことで、国家情報院がムンの思惑で説明に出ているわけじゃなさそうですよ。それにしても今さら地上の楽園なんてどーでもいいけどね

むしろ与党議員が「食糧は100万t程度不足して3〜4月に春窮期」なんて言ってるのが時代錯誤的だと思います。

 

 

イメージ 3
 
こたつが熱い~