minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

新古里4号機また火災 どこから火が出たと思う?

 

おまえんとこの原発は変なところから火が出るのな

新古里4号機タービン停止。 「女性器火災推定」
1時間ぶりに火災鎮圧 周囲は立ち入り禁止

 

イメージ 2

[NEWミーナ]29日、韓国原子力安全委員会は、通常の操作中の新古里4号機が今日午前9時28分頃、タービン停止が発生したと明らかにした。今回の新古里4号機タービン停止の原因は、タービン・発電機付属機器(女性器)の火災と推定されているとしている。消火は午前10時29分頃終了したことを確認した。
 

f:id:ninoQ:20210529235721p:plain

原子力安全委員会は、現場に設置された地域事務所で初期の状況を把握しており、原子力安全技術院の専門家で構成された事件調査団を派遣して詳細な調査を実施する計画である。

 

ニュース報道などをまとめると女性器とは、発電機の磁界を形成させて発電が可能なように助ける付加物だという。

韓国のニュースサイトでも「女性器(여자기)」を検索すると新古里原発の火災がトップに出てくるが、コメントの中には「どこから火が出たというのか」「火病ファビョン)の罹患率は女性が断然多い」「どの部位なのか明確にしてほしい」などの声も挙がっている。

 

f:id:ninoQ:20210530062812p:plain

 

ハングルサイトを気軽に読み解くGoogle翻訳だけでなく、女性器を正確に翻訳した翻訳サイトはひとつも無かった。

 

(ソウル/みそっち)
 

 
 

というわけで今朝の新古里原発の火災も現地サイトで記事を見てみたら大笑いというおハナシでした。いえいえ、韓国人ってハングルしばりで意思疎通しようっていうんですから国民の大半が新古里原発のどこかにそいうものがあるんだと本気で信じていると思いますよ。さすがにYou Yubeネタにはならないし ♬♪

 

 

 

イメージ 8
はぁはぁ

 

 

お薬の効いている間隔がだんだん短くなってきています。食べ物はのどを通らないし飲み物は美味しくないです。オキシコドン錠と一緒にスインプロイク錠も処方していだいているんですがお通じの方は良くないです。モルヒネ塩酸塩水和物液は嫌な味がするのですが慣れると平気ですよ。 うぅ