minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

みな日記

ワイドFMの聞けるラジオ これってNHK第1のラジオ深夜便は聞けないみたい

 

付属じゃない良いイヤホンをつかうとイイ音がする

単4電池はちょうど充電式のがあった

わりと厚みがある印象

付属のイヤホンはステレオなんだけどまじで音が悪い

自動スキャンは16個入った

NHKの第1と第2が聞けないみたい

1300円とかはイイと思う

 

寝られない夜はYouTubeよりラジオがよさそう

 

 

 

イメージ 4
ホットで塩レモン極上割り
 
 

マグカップに宝極上25°を1/3いれて塩を小さじ1/3。ポッカレモンを7ピュッピュして熱湯をあふれるまでいれます それだけでホット塩レモンの完成

 

みんなためしてみてね    (ってガンなのにいいのかな みな)