minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国には4AG厨なんていないよ

 

次回長編予告

 

 

なじぇ韓国には魔改造車が無いのか>>>> ステッカーチューンすら無いですよ キャラも無いけどな

白とシルバーしか売れない韓国事情、買った? それリースだから改造しないよ 

新車の値引きの韓国事情教えてやろうか、値引き交渉はありません はっきりきっぱり 今月の展示車は50万ウォン引き クルマのセールスは全員が例外なく個人事業主(もちろん新車もね) カネの持ち逃げも多いよ

 

 

 

 

改造車のいない韓国 

 

うるさいマフラー? そんなの売ってません

 

ソレ・タコ・デュアル? ⇐ FCRさえ無いのに

ステンパイプ曲げるのに既製品の輸入物しかないって? 

 

 

 

クルマ買うとイエローハットでアルミ買うじゃん そいうの無いよ オートバックスも無いね

 

 

 

韓国じゃ絶対に欠かせない 窓ガラスに黒フィルム これ 絶対 だからね フロントウインドにも貼るよ

 

その他

・無限トヨタのルーツは韓国だった

ワンメイクなレースには参加者がいるのに不自由な韓国のサーキット事情。ポルシェのワンメイクが人気っ

「散々あおった野郎がピットインしてやがる、トータルじゃ勝ちだな」byスポーツ走行 霊岩コースもスポーツ走行あるよ 

 

みなゎ筑波でコース走ったことあるよ バイクだけどね みな 大型持ってるよ CB750限定解除

 

韓国のクルマ修理事情、工賃が理解できないってホントなの?

部品交換>>>その部品3万ウォン たどりつくまでの工賃が理解できない韓国脳

 

カローラGTS(4AG)輸入車だからね 

 

豆腐屋車両に乗るなんて高校生いないし、S30に乗るW(ダブリ)の高校生なんてぜったい にいないよ

 

あのさ 2JZに96Φのピストン入れて3900ccってさ、目ん玉つながりの本官さんじゃね それが理解できない韓国脳っ 楕円ピストンな

アニメ「レレレの天才バカボン 第9―B話「ゆかいソーカイ忘年会なのだ」 - YouTube

 

 

 

そういえば『韓国産点火プラグ』って無いんだぜ

インドネシアに輸出したヒュンダイ車、整備指示書の交換プラグはNGK一択

 

信頼と安心のNGKプラグが純正指定だったから買った、セルビアヒュンダイ車事情

 

 

 

 

こどもはクルマを買えない 18歳でセルシオ乗ってる子もいるニホンと違いすぎる韓国の極貧事情

 

 

 

 

そういえば戦闘機のノーズアートさ 韓国には無いんだぜ 左右でちがう機体番号の謎

 

 

そんな内容の本でも出したかったな みな

 

 

塩レモンお湯割り つまみは焼きパンの耳 これがおいしい