minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

みな日記

あのラジオ 買い替えたよ

 

あのラジオ送り返したのです 1時間くらい使っていたら聞こえなくなりました

交換かなとおもったら返品+ギフトポイント返品でした。

 

そして同じのを買ったのです えぇ同じのでイイんですよ

 

FMワイドfm携帯ポケットラジオ

 

ちょっと高いほうですよ 取説が丁寧です

 

 

 

 

付属品は 音量調整が出来るステレオイアホン(ボリューム付き)イアパッド4セット付きクリップも付いてる ストラップが2つ これで200円くらい高いわけです

 

音量調整できるイヤホンが傑作なの メカニカル式なのです。ボリュームがスライド式なのです それと意味不明なボタンがひとつ付いてました 3.5mmジャックは4端子なんだけどよくわかりませんでした。

 

付属のイヤホンパッドは3種類あって、付け替えてみたらわりと使えるイヤホンだったのにびっくりこれだけで1000円じゃ高いけど安物のイヤホンより音がイイです

 

そいでね、最高音~最低音までお試しでWX11で聞いてみたら割とよく聞こえるのです

 

そいうわけで

価格: ¥1,577

 

イイと思いますよ ラジオの受信もまぁまぁイイです

 

 

                      この辺 ⇓ ボリュームがスライド式