minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

釜山では5階からダイビング

 

5階からタクシーがダイビング、信号待ちの車列に着地

 

イメージ 2[ソウルミーナ]今日午後12時30分ごろ、釜山市蓮堤区蓮山洞(プサン·ヨンジェグ·ヨンサンドン)のホームプラス5階の駐車場から、いきなりタクシーがビルの外壁を通り抜けて、センターラインを越えた20メートルあまり下の道路に墜落した。

勢いよく墜落したタクシーは反対側の道路まで弾き飛ばされ、信号待ちの車を襲った。

事故の衝撃でタクシーからは火災が発生し、消防隊員が出動して鎮火した。

タクシー運転手70代のAさんは事故直後、救助され病院に運ばれたが死亡した。

 

 

この事故で信号待ちの車両など13台が壊れ、これらの車両に乗った運転手と搭乗者5人が負傷した。

また、通行人2人も衝突破片などに当たって病院で治療を受けている。

5階建ての高さから墜落したタクシーは、道路の中央線付近で1次衝撃を受けた後、空中で1回転して信号待ちの車の上に落ち、2次被害は少ないものと見られると、目撃者らは伝えた。

 

30일 낮 12시 30분쯤 부산 연제구 연산동 홈플러스 5층 주차장에서 택시가 벽을 뚫고 도로로 떨어져 신호대기 중인 차량 10여 대를 덮쳐 8명이 다쳤다. 사진은 외벽이 뚫린 주차장 모습. 〈사진=연합뉴스〉

▲韓国ではお約束のブロック積み重ね式外壁のようす

 

釜山のホームプラス付近360°ビュー http://kko.to/mWuK05VgP