minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

UFOキャッチャー店に置き土産

 

 

韓国女性の耐え難い欲求にその解決

若い女性がUFOキャッチャールームで大便をして逃げる
京畿道金浦警察署は事業主の申告を受けた後、追跡中

 

京畿道金浦市(キョンギド·キムポシ)にある無人UFOキャッチャールームで、若い女性が大便をして逃げる事件が発生し、警察が追跡に乗り出した。

7日、金浦警察署によると、先月8日、金浦市求来洞のある商店街ビル1階にある無人UFOキャッチャールームに誰かが大便をして席を離れたという内容の事業主申告が警察に受け付けられた。

 

▲京畿道金浦市(キョンギド·キムポシ)にある無人UFOキャッチャールームの内側に一人がしゃがんで座っている姿。 KBS報道画面You Yube Gif

 

この女性は店の隅に入ると、突然「用事」をし始めた。 続いて仕事を終えた後には鏡を見ながら身なりを確認し、排泄物を置いて何の措置も取らずにそのまま店を出てしまった。 女性が店に留まった時間は計1分程度だった。

 

店を運営するA氏は、店でひどい悪臭がするというお客さんの電話を受けた後、防犯カメラを通じて若い女性が便を出す姿を確認した。

CCTVには先月7日午後6時50分ごろ、ある女性が店内に入ってきた後、しゃがんで大便をし、身なりを確認した後、そのまま店を出る姿が盛り込まれた。

その後、入ってきた何人かのお客さんが匂いのためにゲームをせずに店を出る場面も捉えられた。

 


www.youtube.com

 

経営者のA氏は、汚物を片づけるために数十万ウォンを払って清掃業者を呼び、営業をまともにできず、大きな損害を被ったと訴えたという。

映像で女性は酒に酔った姿には見えなかったという。

 

A氏は放送インタビューで「急いで用を足したとしても片付けなければならないのではないか。 あるいはその後にでも連絡を与えるべきだったのではないか。 店のあちこちに連絡先が書かれている」と話した。

警察は周辺のCCTVを確認し、この女性が近くのバス停で下車した後、UFOキャッチャールームに駆け込む姿を確認した。

警察はバス内部のCCTVや交通カードの利用内訳などを追加で確認している。

警察は現在、財物損壊の疑いを適用して捜査を進めており、女性の身元を特定すれば故意性の有無などを調査する計画だ。

 

(ソウル/みそっち)

 

 

 

 

文化ですよね

こういうのは個人を特定することは容易ですよ。ところが当人はそれを認めないでしょうね。自白のない事件は韓国では事件じゃありませんから まぁお店の得ってことかな。

 

えっと 業者さんの清掃見積もりは50万ウォンだったようです