minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

末期がんの疼痛が痛くってさ

 

みな近況 ゆうべはよく眠れたよ

 

痛み止めの粉薬はとても甘くてイイんですが残り少ないし、今週は病院なのでまた貰ってくればいいんだけど予備で残しておきたいですよね 

薬価・規格  111.2円   のこり40個

 

 

そいでこっちが貼り薬、もうステージ4なのでものすごく痛いのに効くやつです

 

薬価・規格  882.9円   隠し在庫7枚×2つ

 

これは24時間ごとに貼り変えるんだけど効き目は+3~5時間ぐらいありそうなのです。すこしづつ貼る時間をずらして、取っておいたものです。まだ2枚貼りしたことないし今後もしないんですけどね ただ、この効き目の長い時間だけ2枚体制にしちゃうのです。24時間ごとに新しく貼るわけですね。

そいうわけで昨夜は剥がさないで、となりにもう一枚貼りました 2枚体制です

もちろん過剰投与は危険ですが、夜中に起きて粉薬飲むのもつらいのです。

 

そしたら、だいぶ呼吸も楽になって昨夜は大の字でぐっすり眠れました。1枚目は貼ったままだと同じ場所に貼れないのでお風呂前に剥がすとして

粉薬は飲まずに済みました。 いいのかな