minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

全高速道無料化+ガソリン代補助シテミロ!!

予算を災害復興に…高速1000円見直しも

読売新聞 3月22日(火)13時45分配信
 大畠国土交通相は22日の閣議後の記者会見で、4月から予定されていた高速道路の新料金制度の導入について、「できるだけ予算を災害復興に充てることを中心に考えるべきだ」と述べ、見直すべきだとの考えを示した。

 22日に与党内や与野党間で調整が進められ、一両日中に方針が決まる見通しだ。民主党マニフェスト政権公約)に掲げた高速道路の原則無料化は事実上、棚上げになる可能性がある。

 国交省は、土日上限1000円に加えて、平日上限2000円などの新たな料金制度の導入を発表しており、約2兆円の財源を3年間で使い切る予定だった。全国で実施されている一部区間の無料化実験も中止を含めて見直される見通しだ。
 
 
こうなればイイんです   取り敢えず 議員歳費ゎ全額 アグネスのユニセフに寄付でイイですよね

予算を災害復興に…高速1000円支援も

大戯国土交通相は22日の閣議後の記者会見で、4月から予定されていた高速道路の新料金制度の導入について、「できるだけ予算を災害復興に充てることを中心に考えるべきだ」と述べ、見直すべきだとの考えを示した。

 22日に与党内や与野党間で調整が進められ、一両日中に方針が決まる見通しだ。民主党マニフェスト政権公約)に掲げた高速道路の原則無料化は事実上全国規模となる可能性がある。

 国交省は、土日上限1000円に加えて、平日上限2000円などの新たな料金援助制度の導入を発表してみろ、約2兆円の財源を3年間で使い切る予定だった。全国で実施されている一部区間の無料化実験も全面解禁を含めて見直される見通しだ。
 
つまり 動脈ですね お金取るって言うのがおバカさんの考えですか  おまいら全部クビだぁ
 
全高速道無料化+ガソリン代補助シテミロ!!
 
これから10年間高速代無料+ガソリン代援助するのと 半島系学校援助 どっちがイイかなぁ??
 
 ねぇ どっちがイイ?  
 
 ねぇ どっちがイイの