minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 TODの方位さえデタラメですか?

三位一体の真っ赤な点は事故位置をいうのか?
 
                (サプライズ/ elysianfields / 2010-09-20)

天安(チョナン)艦の実体的真実糾明において・きわめて重要な三つの懸案は事故原因事故場所そして事故時間といえます。
この文はこの三種類懸案に対しいくつかの状況と証拠を通じて再論の余地があるということを明らかにしようと思うということであり皆さんの検証を通じて正しい判断を導き出そうと思うのにその目的があるということを申し上げます。
事故原因と時間に対する部分は別に置いてまず事故(思場所に対し重点的に扱おうと思って合わせて既存の編集されたTOD映像分析による一切の先入観を排除して読んで下さるのをお願いします。
 
事故原点を表示する真っ赤な点の三位一体
下に数え上げる三枚の地図(暴露証拠a,b,c)は事故位置を表示する三個の真っ赤な漸移表示されていて皆さんに十分見て頂いた上でこの地図には果たしてどんな意味が含まれているのかもう一度調べてみようと思います。
 
[暴露証拠a]
 
暴露証拠aは拡大してみれば明確に最初座礁でない最初破損だと記されている地図(左上★のところ)で真っ赤な点を沈没(行方不明・失踪)位置で見るならば沈没(海没・捜索不能)以前に最初状況でどんな破損があったという意味でその破損は高潮、低潮、平均水深が記されている理由で見る時海底面との接触すなわち座礁があったという判断を可能にします。
 
[暴露証拠b]
 
暴露証拠bは海上警察が作成したことであり真っ赤な点二つに艦艇失踪想定位置と沈没位置が具体的に記されています。  蓮花里(ヨヌヮリ)近海が事故位置ならば救助活動に参加した海上警察がどのようにあんな言い訳のしようのない報告を作ることができますか?
油の臭いに対する乗務補助員多数の証言と油防除作業がそこの村入り江で成り立った点で見る時海上警察が遭難現場と表示した真っ赤な点にその信憑性を加えています。
 
また、この報告書は艦首部分が遭難現場で南西側で多少移動して沈没したとのことをいっていてこれは発表された当時潮流状況を疑われる端緒で艦尾の意図的な移動を説明できる端緒でもあります。
 
 
艦尾は下写真のように船体内部の空気によって逆に立っている姿が見えたし、直ちに海底面まで沈んだと断定するのが難しいということです。 ※ 沈む前に搭載タンク内の燃料が流出する事件がありその対応があったのでゎないか  っという見解かな?
 
 
 
すなわちだいぶ浸水が進行されたがその後潮流の影響を十分に受けた可能性が濃厚だということです。
 
[暴露資料c]
 
暴露資料cは26日夜事故以後27日国防部長官があたふたと訪問した陸上監視所でこの写真でも真っ赤な点の位置は大同小異です。
暴露資料cの意味は当時事故状況が最も明確に観察されて把握された警戒所なので国防部長官が訪問してブリーフィング受ける場面であることを誰でも考えることができる常識的な判断です。
したがって国防部長官指が指す所は事故位置であることが確実だという判断が可能です。
国防部長官の国会返事で"哨兵が見た船が逆V字に見えたおかしな形を見て反波紋面をとることができなくてのがした"という部分と"自身が分かることに警戒所と880m程度の通り距離"という内容はすぐにあのブリーフィングで得た情報と判断されます。 
 
それなら国防部長官が訪問したあの警戒所が果たしてどこでしょうか?
先にこの写真に対する誤った分析であちらが長官警戒所と主張する下写真を紹介します
 
 
上の写真はキムテヨン長官の訪問した警戒所を背景でした観光写真とグーグルで見た長官の警戒所付近を対照してあえて同じであるところであることを証明しています。
同じであるところを写真とグーグルで一致させる必要がなくて決定的に国防部長官が訪問した警戒所写真を合成して同じ場所で勘違いしています。
 
 
下拡大写真を見れば国防部長官が訪問した警戒所は海岸線が警戒所右側で続いていることが見えて警戒所の前には明確に石で積んだ低い芝丘が見えます。
 
 
もうひとつ下のキムテヨン国防長官訪問の警戒所を見れば海岸線の境界線を見られて決定的に警戒所の前に多少高いコンクリート壁があるということが分かりますネ。
 
 
 これで国防部長官が訪問した警戒所は実は警戒所でないことを・ヒミョ3月27日付メディア今日記事はその警戒所が海沿いの入り江近所であることをカメラマンを通じて立証しています。
 
もうすこし国防部長官が訪問した実際警戒所をまた調べてみるようにします。
先に写真上で警戒所右側で回って入った小さい樋(とい)形態の海岸線が見えなければならずう海沿い入り江近所警戒所という糸口を通じて場村入り江左側大きなゲップ岩近所警戒所と場村入り江右側遊撃場そば警戒所二ヶ所を予測して見ることができます。
 
ところで大きなゲップ岩側警戒所は写真資料がなくてグーグルで確認しても写真上の姿が正確に把握されなくてただし可能性は低いが地図上には大きなゲップ岩右側で類似の小さい樋があります。
しかし遊撃場そば警戒所の可能性はより現実的であり下グーグル写真で推定が可能です。
 
 
詳細画像を通じてまた見れば警戒所右側の岬とその左側の遭難現場そして国防部長官の指が示す方向が真っ赤な点に向かっていることを難しくなく推定できます。
 
 
また下の警戒所写真を見れば右側上段に鉄柱が見えて鉄柱でロープが右側下の方につながっていて監視所行きの綱渡り用ロープと推定されます。 
 
 
 下写真を見ればロープが警戒所側へ渡っている場面が分かります。 ※スゴイところですね
 
国防部長官が警戒所と880mと話したことでそこは下写真のブリーフィングで聞いた情報で写真上真っ赤な漸移という判断が可能です。
 
 
以上で事故初期に出てきた上記の三種類の公開されている内緒の情報を通じて三位一体の真っ赤な点の意味は事故位置を表示しているという強い疑惑を持つようにする糸口が十分になるという申し上げようと思います。
* tod方位角による先入観は捨てられるように願います。  

elysianfields
 
 
 
 という内容なのです キムテヨンが見物に行った場所 それゎ 吊橋の向こうの危ない所じゃなくて すぐそこの観光スポットで ☚指さす写真もヤラセだったと   あひゃひゃ