minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

右往左往する天安艦報道 つづき

CBSの報道に対して事実無根とし反パク・ハン君の発表内容を見れば明白に両極端です。 ある言葉が真実かを離れて続いて真実ゲームで突入する様相です。 もし軍の発表内容が事実ならば、軍がCBSを告訴するとしても話す言葉がないほどです。 しかし軍の発表内容を一度検証してみましょう。
最初に、果たして水中で生存空間が艦尾についていたか問題です。 CBSの報道は犠牲者家族が引き揚げ業者に確認したところ‘生存空間なくなるなど状態が深刻だ’したし、SSU関係者に確認したところによれば‘生存空間がないこと上部に報告したが家族に話すなという指示があった’で証言します。
開いた石が有無それが何がそんなに重要だろうかと思うが、生存空間と関連して前後で発表した内容と論理的に合わないためです。 艦内空間のひびが入った部分を通じて空気を注入したとのことは‘空気の存在する空間の存在’を前提にします。 しかし以後水中からの強力な爆発によって居住空間まで飛んで行ったと報道される時には‘生存空間が存在しないこと’を前提にします。 必要な時ごとにあってなかったという空間です。
 
 
上の写真で流失の部分がぱんとあけられている状況なのに、その上の居住空間がついていたかも可否は悩んでみるよう願います。
 
二番目、それと関係なく本質的な部分に対して探ってみます。 生存空間のひびが入った部分で空気を注入したとすれば、その空気がどこへ行くのかに対する計画と解答があっていなければならなそうです。
 
上の写真で見れば、生きていたとされる場所がある所下部はガスタービン室とディーゼルエンジン室であり空間と機関部寝室は遠く離れているので空間の分かれた隙間で注入した空気が機関部寝室に行く方法はありません。 また、沿道を下部のそばに機関部兵員食堂だが、兵員食堂は外部に通じるハッチがあるのであえて隙間を探して空気を注入する必要がないことですね。
 
 

解説:今日ひとまず国防部の嘘二種類を上げました。 わかりやすくご説明申し上げるためにグラフィックなど作業に時間がかなり所要になりますね。 明日また、国防部の他の偽り証言らをよく整理して上げます。
明日(18日)午前10時には国会で討論会があります。 アルファ潜水イ・ジョンイン代表、ブルッキングス研究所パク船員博士そして私がパネルで参加します。 ‘6.15-TV’と‘オーマイニュース’でインターネット生放送されると言うと多くの視聴を望みます。
 
なんで助かりもしない水温3℃でブクブクするのかな そのへんがチョーセン発想なのでしょうか
職業的泣き屋さんもいることだし 遺族ゎ掛け持ちが当たり前だし 何よりも死人が出るお葬式こそが生き甲斐って言うひとがいっぱいいるんですから 残念な国なんですね 100年前の日本人ゎちゃんと教育してあげられなかったのかな 民族的に欠陥があるということを分かってるんでしょうけどね  うん