minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 質問有りすぎです♪

なぜ? 決定的瞬間のTOD映像だけないということなのか?
無いワケ無いですから意図的に隠している 消去・抹消したんでしょうね さて何が映っていたかというと天安艦が暗礁にゴリゴリ~浸水しながらも泳げない水兵ゎ真っ暗な船内でブクブクを待っている その辺は画像あるのにね  一国の海軍の艦船が座礁するっていうことはすごく恥ずかしいことなんですけど 神経接続の違うチョーセンシ人だと隠蔽対象に即認定なので現場の軍人が うっかり「この辺で座礁して救援信号が・・・」とか言っちゃうんでしょ
なぜ? 艦船が真っ二つ折れたもの私は途方もない衝撃波にも鼓膜破裂患者、内相患者、魚残骸がなかったか?
二つに折れたのが瞬時に起きたことじゃなくて破壊が徐々に進行したと考えられるんじゃないですか たとえ機雷の爆発でも大きな音がするし海中のお魚が浮くのゎ当たり前なのにそーいう事実が無いのですから 死体ゎ溺死だけ 気を失ったなんて口裏を合わせているだけの軍全体による不祥事隠しであると思ってイイと思いますょ
 
なぜ? ペクリョン島住民たちはこうした途方もない爆発音を聞いたことがなくてするのか? (SBSそれが知りたい)
そうなんですよ海上を監視している哨戒所の哨兵ですら救援要請のあるまでゎ船に注視してなかったしなんでなんでが多すぎるのゎ証拠捏造の失敗といえるんじゃないですか 例えば音速並の強風が天安艦に向けて吹いていれば話は別なんですけど流出した搭載燃料の軽油の匂いが翌朝までぺニョん島の集落に臭ってきていたんですから強風説も有り得ない話ですね
 
なぜ? ペクリョン島住民も聞くことが出来ない爆発音が鉄原(チョルウォン)で音波探知機に捕えられたのか?
これ嘘に決まってますょ 音波探知のグラフなんかすぐに作り上げられるんです
 
なぜ? バブルジェットによった水柱や砂地がほとばしらなかったのか?
爆発そのものが無いんですから水柱なんて存在しえないんです 
 
なぜ? バブルジェットが水平(に近い)形態で起きることができるというのか?
そーいう爆発のありかたゎ 無いと断言できますね
 
なぜ? なめらかだという切断面がぼろぼろな姿か?
それは物の見え方ですね キレイっていう判断材料はその人などの主観によるところが大きいしいかにもそうだと思わせるような発表したんですから無知なひとがそう主張するのも親韓派だからでしょ
 
なぜ? 先端という観測装備の見解らが私の各々か?
先端技術なんか装備してないことが明らかになっているのです ニホンでいう昭和50年代の民間装備以下の探知能力ですからダメなんですよ 海を見張るはずのキョン水兵さんだって気を失って って言うように強制されてるから見張りゎ海上を見る 残りのひとは艦底部分の水漏れに対応してたんじゃないですか
 
なぜ? ある准尉の作業場所が第3の浮漂がある場所という報道があったのか?
第3のブイ これねなにか探していたんでしょうけど、結局アメリカ軍が回収しちゃったのか何も無かったのかはっきりしてないんです もうあそこには何もないんじゃないですか
 
なぜ? 第3の浮漂で引き揚げされた2メートル残骸のヘリコプター移送に対する言及がないか? (KBS報道)
何だったのかなぁもしかしてアメリカ絡みの不祥事だったのかも知れませんけど
 
なぜ? 第3の場所でハッチがある構造物があるというインタビューがあったのか(UDT戦友会員KBSインタビュー)
これ口封じでその後訂正されちゃった 
 
なぜ? ある准尉の潜水日数(三日)が報道の四日連続潜水と違っているか?
現場仕事なんですから報告と実際が違うのは有りそうな話ですね だって救助開始だけで救援活動は成功したって発表してますょ チョーセン的発想ですけどね
 
なぜ? 艦尾はそのようにあっという間に沈没したのか? (被爆されて浸水する速度がそれほどはやいのか?)
艦内の水密防御が機能しなかった そーいうこと?
 
なぜ? そのあとの発表が失踪者家族に対するブリーフィングに使われた作戦行動図と違っているか?
座礁事故責任をどうやって誤魔化すか それについて一晩中考えたからですね
 
なぜ? 事件後徐々に沈没したという艦首部分が翌朝甕津郡(オンジングン)庁関係者のカメラに捕えられたのか?
あの浮いていた艦首部分ね あれ天安艦じゃないですょ 別の船ですよね 
イメージ 1
イメージ 2
チャスミル級の船の艦首部分ですょ   一緒に遭難したのです  内緒ですけどね
だって定員よりも多くの人の乗る軍艦っておかしいじゃないですか 寝床とか無いんですょ(80人乗り⇒94人)
 
なぜ? 鉄板裂けるような声を聞いたという兵士の証言は隠されたのか?
爆発ってことにしたいから 無かったことになってるんです しかも事実漏洩防止のために第2艦隊基地で隔離監禁ですからね
 
なぜ? 延坪(ヨンピョン)海戦当時に比べて軍事機密適用基準が強化されたのか?
戦争だったら船の喪失ゎ仕様がないけど単独座礁事故隠蔽ですからね 
 
なぜ? 筐体発見がイカナゴ漁船によって発見されたのか?
これね 海軍には海底探査能力が無かったのと 他のことしてたからでしょうか 例えばアメリカ潜水艦残骸の捜索とかですけどね  そうそう漁船のそーいう能力ゎスゴイですょ
 
なぜ? 米政府関係者が北朝鮮関与の可能性を否認したのか?
証拠を作り上げるまでゎやっぱり無関係だったことにしないと物騒だからでしょ それに潜水艦探知能力がザルだったことを世間に公表することになるんですから
 
 おしまぃ