minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

インドネシアでは特使団宿舎侵入をこう伝えた

 
 
 
 韓国戦闘機プロジェクト
一般大衆、または少なくともインドネシアの国防計画中のそれらが最高インドネシアの防衛機密を含むとされている盗まれたファイルの週末の間、韓国のメディアからの広範囲にわたる報道でショックを受けたに違いありません。
そして、その件の上のインドネシアの政府の冷たい応答は実際の問題が韓国のメディアが報告していることより大きいという更なる思惑を描きました。
インドネシア人の外務省のスポークスマンマイケルTeneは、侵入者がインドネシアの当局が2月15日?17日にソウルへの彼らの訪問の間にいたホテルの部屋の1つに侵入したと確認しました。 どんな秘密の、または、機密のドキュメントも失われたのを棄却するのを彼が急に止めて、なくなったラップトップPC(高級官僚の補佐官)の所有者が利益で返された彼のラップトップPCに条件とさせたものはケースが簡単であり、何も起こっていなかったというクレームに疑問を投げかけるだけです。
 
ホテル経営に対する公式の苦情は別として、韓国のメディアは、3人の未確認の侵入者(2人の男性と女性)がインドネシア人の大統領特使がいたソウルのロッテホテルの19階でスイートに侵入して、USBメモリースティックを使用することでラップトップからの機密の特需情報を含むファイルをコピーしたと報告しました。 レポートが本当であるなら、それは国家機密とドキュメントの上に我が国の手薄な警備体制注意と弱い防諜測定を確認するだけでしょう。 地元マスコミの中には3人の侵入者が韓国の国家情報院(NIS)のメンバーであると信じられていたと報告さえしたものもありました。
韓国のメディアは、盗まれたファイルが最高防衛機密を含んだとされていると報告しました、インドネシアの韓国のT-50ゴールデン・イーグル超音速練習機の潜在的購買を含んでいます。
'しかしながら、T.B.Hasanuddin(下院の国防委員会をもっている立法者)は彼らがKFXジェット戦闘機の韓国とインドネシアのそばに共同開発プロジェクトを保管していたと確信していました、性能と能力は既存のF-16に断然まさると予測されて、'将来の米国戦闘機のものだけの下にある近代的な軍用機、F-35
インドネシアの代表団のチーフが代表団のメンバーと代理人防相司令官Sjafrie Sjamsoeddin将軍として韓国、Industry大臣MSヒダーヤト、および国防相Purnomo Yusgiantoroに発信したとき、国防のためのCoordinating大臣を含む多くのインドネシア人の役人が、国防省データの申し立てられた窃盗を否定しました。
それらのポイントがありましたが、韓国のメディアの大部分が話したという事実で、私たちは皆、だれがありのままを言ったか、そして、だれが嘘をついたかとこれに反して、思いました。
政治的に非常に敏感な問題は闘争事実と職員による声明で悪化させられました、下院の立法者を含んでいます、盗まれたラップトップの内容の上で。 或るものは、しかしながら、ディフェンスも軍事のデータも含まないで、他のものが機械装置にはそのような秘密の軍事のデータがあったという信念を表現したと言います。
確信しているパーティーが、事件の後ろで真相を隠すのを試みたなら、理解できます、そうしない場合確かに秘密の、そして、機密のドキュメントを扱う際に彼らのだらしなさか不能の覆いを取るだろうとき。 しかし、本件から学習されたレッスンがあるに違いなくて、彼らの無能が明らかにされて、批評されるときだけ、彼らは、自分たちを改良するでしょう。
 
韓国、ロードアイランドはドキュメント窃盗伝説を記述します。
韓国訪問における恥ずかしい不法侵入の後に、月曜日のソウルのインドネシア人の職員のホテルの部屋は、地方の大ニュースになりました、インドネシアであり、韓国の当局は事件に撤退戦略を見つけようとしています。
既にして、韓国の放送局レポートを破損するために加えるのは、月曜日にソウルのロッテホテルのインドネシア人の大統領特使が2月16日の朝ドキュメントを盗む部屋に侵入した3人の侵入者が、韓国国家情報院(NIS)からのエージェントであると確認しました。
毎日の朝鮮日報は、韓国がロシアのYak-130練習機からの過酷な競争に直面していたので、NISエージェントがどうやら韓国のT-50ゴールデン・イーグル超音速練習機、K2ブラックパンサー主戦闘戦車、および携帯用の地対空ミサイルの購買のためのインドネシアの交渉戦略を得るのに必死であると報告しました。
韓国の政府は、ためらわれるアラブ首長国連邦シンガポールとの交渉の後にインドネシアから輸出取引を得るために一生懸命働いています。 1機のT-50ジェットが2500万USドルで値を付けられます、そして、韓国は2030年までに1,000機を輸出することを目指します。
NIS国益の追求でインドネシアの代表団の交渉戦略を見つけようとしました。」 「それらが捕らえられたのは、予期せぬ結果でした。」と、新聞は職員が言ったと引用しました。
韓国の、そして、インドネシアの当局はレポートを捨てるのが迅速でした。
しかしながら、屈辱的な事件を見くびることにおける、インドネシアの、そして、韓国の当局の熱情は矛盾につながりました、通商産業大臣が、代理人防相司令官Sjafrie Sjamsoeddin中尉が、警察の調書をファイルしてあったと確認していた間代表団がソウル警察にケースを通報しなかったと言っていて。
彼は、3人のおそらくアジア人の侵入者が、実際に間違った部屋に入った宿泊客であると言いました。
「部屋1961に入ることの代わりに、お客様はIndustry Ministry職員がいた部屋2061に何気なく入りました。」と、「誤解はすぐに解決されました、そして、お客様によって何気なくつけられたラップトップPCは、Industry大臣のM.S.ヒダーヤトによって韓国人の対応者に提示されることになっていた私たちの産業の状態に関するスライドを使ったプレゼンテーションだけを含みました。」と、彼は言い足しました。
しかしながら、Sjafrieは、インドネシアのディフェンスが付くので、広げられたドキュメント窃盗--ソウルで地元の警察を補助するのにかかわったのに関する噂が侵入者のケースに決着をつけると言いました。
「これはどうにか異なって解釈されました。」と、Sjafrieは言いました。
ソウルでは、聯合通信が、韓国の外務省が、インドネシアが公式に不法侵入レポートの検証を要求したと確認したと報告しました。
韓国ニコラスTandi DammenへのインドネシアAmbassadorは、月曜日の朝、問題に取り組むために外務省を訪問しました。

というわけで 韓国国家情報院の職員を使った練習機導入計画白紙化を目論む組織の犯行であるような言い回しですね ところでね 練習機が16機っていうのは減るかもしれないし この窃盗侵入事件での被害報告が無いって言うだけで安心してるのは韓国側だけのようです 記事に近い読者意見では 国交断絶すべきだという意見まであるようでした  まぁほらぁ 国技なんだから
 
結論から言うと 8機分の代金で 16機寄越せっ! という結論のようです  あっ半値ですか そうですか
 
ダメならロシア製だってイイんだぞ  ってこと  でもぉ 経済協力な資金も魅力だしぃ  う~~~ん
 
  今さっき また揺れたのです ><;