minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

最終報告書にのせられた稀な写真、意図的歪曲で表示に残念なだけ

(写真出処:インターネット共通取材団)
 
上にある写真、記憶には去る5.20日全世界生中継があった日あっという間にかすめた写真でしょう。出処は空中波でありそれが最初だったでしょう。一歩遅れてまた見ながら知ることになった場面です。そしてその後でまた再び見ることになったことは発表以後記者ら集まっておいて事件真相(?) ブリーフィング過程で一種のPT(プレゼンテーション)形式を整えた問題の魚雷推進体除去過程の一部を説明する動画でちょっと見ました。
当時の状況をまた描いてみます。目立ったり断定できる証拠が出てこない最中でした。してRDXという火薬吸着物質に対してナノグラム採取したと、それに対する攻防.説明しようとするならドイツ製が有力だ。ところがドイツでは売らなかった。また、北潜水艇には装着不可能だ。諸々な原因がそうだ。西方圏だけで使う。米国が特許開発、特に独占使う火薬成分で社会主義圏には売ることもせず流れて行くこともできない。ところでそういう成分が出てきた。あらましそういう記事に接した時でした。これにまた他の証拠提示、3mmアルミニウム破片が発見された。分析中だ。当然水の泡(バブルジェット)攻防は相変わらずだったしなどなどそのようなニュースが速報打鼓ずっと流れて出ました。
その上そのように発表前まで決定的証拠が出てくる可能性、そういういかなる情報を聞くことができなかったので一時イシューで幕が降りられるかという状況で見ました。ただし疑問が残りました。現政権による国防部と合調団不断に証拠に対する惜しい未練を捨てられるか。それでもない証拠作らずに今は一部で主張した通り'永久未解決'でそのまま行くだろうとそういう気がする時でした。周囲では皆そのように考えました。
ところで不意に牛の尻の肉式で5.20奇想天外な報道に接することになったのです。問題の'青色1番'青色マジック文字が出てきた魚雷推進体、北朝鮮製だ。なぜなら1番という(のは)文字が書かれているためだ。それもはえ縄漁業漁船で。ところでここで少しの間数日前まで吐き出した報道を確かめ合ったらと思います。問題はわずか数日前まで国防部自らがはえ縄漁業漁船は限界がある。可能性ない。今は兄妄語船で作業をしなければならないという報道に接したがそういう記事と写真らがずっとのせられたが、そんなに知っていたが突然どのようにサングルが漁船による引き揚げ除去.理解が出来なかったです。初期状況がそういう反証があったためです。何より事故初期その状況を代弁したためです。事故発生するやいなやペクリョン島、大青島(テチョンド)近隣で操業している、10隻のはえ縄漁業漁船が投入したのに、裂開中五個以上が網らが破損したせいで作業三日ぶりにあきらめて帰ったとその渦中にいわれのない今でも深甚なる慰労を伝える民間漁船クムヨン号98の民間人惨事もありました。そういう状況を分かったのでそれではえ縄漁業作業に対するそれほど気を遣わなかったが突然に'はえ縄漁業漁船の快挙'を見ながら何かあるんだね。前後情況が変で気がしました。そうしました。
 
とにかく決定的証拠別名スモーキング件、はえ縄漁業漁船の快挙にともなう除去引き揚げ(?)過程中...ヘリコプターに移動.その次平沢(ピョンテク)の海軍司令部で精密鑑識順でかすめるようにして記憶の中で過ぎ去った写真をまた暴いてみます。当時では一方的報道のためにまた、あまりにも情報が不足した関係で他の資料分析するのにまだ見回すことができない時でした。特に当時公開された民軍合同結果報告書には収録されなかった写真なのでそれほど注意深く見回さなかったです。
それよりもっとありませんでしたか。天安(チョナン)艦の話題、大きく膾炙された禄位に使った'青色1度'マジック文字攻防にフィプサヨ過ぎ去った牛が笑う苦々しい現実で科学的で合理的な推論を前面に出さなければならないからみじめさに近い現実を見て苦々しさを隠すことができない時でした。
 
 
ところで今回の最終報告書にその写真が載っています。もう一度詳しく見てあげて下さい。サビはおよそ10年なったように見えるのに、そしてさらに笑わせたまれな別の見方をすれば本当におもしろい写真だと中(案)ここに指示ですか。実状内幕を入れてみればあきれて怒りが感じられるだろうが、すぐに眺めれば真に妙な写真と見えられるはずです。あたかもこと借りるだろうと場橋(脚)のように。なぜそうでしょうか。この一枚の写真が'青色1度'の実体と話してもそんなに違わないと見ます。とても重要な写真です。カメラアングルと角度、何を強調したかったのか記憶されるように願います。
 
 
考えます。現在の空中波そして朝中同窓生の姿らこのような内幕を分からないでしょうか。原因当然分かると判断します。言論は御飯釜ではありません。情報収集および判断にあって優れたことを認定します。障害物は今まで犯しておいた小説と良心の問題です。とにかく処世術に強いスの姿言論が知らずにいると思いはしないです。皆知っています。確信します。それでより一層関係説を流布してより一層あがくということでしょう。その姿だけ見てもそうであったのが痛ましく見えることさえします。今でも遅くなかったが、国民に一抹の罪悪感、一寸でも借りたという心だけ持っても反省して以実直告したらと思うのに、その上にそれがスの姿らが延命(連名)できるところだと見るのに、もう少し待ってみます。そうです。一例を比較します。天安(チョナン)ハム事故、基礎事故を持った幼稚園生らも理解できなくて非難します。理に適わないためです。もし今解決できなければ後日これと関連した者らはより一層苦境に陥ることになっています。感情も一緒に積もるということを肝に銘じて下さい。
 

とにかく上のようなあのあきれる写真を見たので私も彼らと同じようにフォトショップを利用して公開された魚雷推進体を基準として実物サイズとほとんど似るように原状復旧してみました。下に上げます。見れば分かるだろうがこうしてこそ正常です。どうですか。常識的にわずか1~3m前方で取った写真なのにどのようにこのような写真が出てくることができて、どのようにこれを国民に伝えることができてみますか。このように捻ってわい曲するという発想、が写真一枚だけ見ても問題の魚雷推進体'青色1度'の真偽の有無、意図を十分に読むことができて、が一枚の写真にみな含まれていると多分その意味をいうことができてみます。注意深く調べればあきれた真実がこの写真に隠しています。近い将来真実があらわれる瞬間.なぜ、が写真が問題になったのかその時になって疑問が解けられるはずです。多分見真似あった方は今でも見抜くこともできてみます。
 
    さあ 写真を見比べてみてください どんな印象ですか?
 
[イメージ補正後写真]
[公開された、最終報告書写真]
 
国民が相変らず真実を分からないことという錯覚はもうそろそろたたんだらと思います。単に口を閉じているだけです。情報独占、自分たちだけ分かることというその時代は終わるのです。優れた国民数えられないほど多いです。ただし今明らかにしないだけでしょう。一日にインターネット接続者数が1000万時代です。だから'見せ掛けの形'働かせて鶏捉えて食ってとぼける形は飲んで下さい。時代がそのような時代ではありません。このように囲んで話してもわかることができなければやはりサイコパスです。当然徐々に鬱憤が積もっているという事実、どちらか一つの瞬間、あっという間に爆発するという点だけ肝に銘じられるように願います。それが国民の底力です。ご存知でしょうか。
時代がハ受賞して今一度説明します。憲法1条です。"大韓民国は民主共和国だ。すべての権力は国民から出てくる。"
したがって現政権は時限付き権力に過ぎません。それも憲法枠の中で行使できる権力だけ委任しただけです。それが憲法大韓民国で肉資格です。果たして憲法ある条項で嘘をつけと、さらには国際的詐欺を働けと権力を委任したでしょう。果たしてありますか。また、強調します。憲法1条に現れたように大韓民国アイデンティティは民主主義です。主人が国民という意味です。それなら国民に勝つ権力は存在できません。国民がノー(NO)といえば必ず中断しなければなりません。違おうとするなら国民を説得をしたのかそれが道理です。ところでサイコパス政権入ってこれがなんですか.権力をあたかも組織暴力水準で認識するのが現政権です。それも言論掌握してゴシップの種プログラムでぎゅっと満たして、世論も自分たち勝手に作って真に国家が自分たちことと錯覚しています。
そして民主主義が発展しようとするなら透明性が先決条件です。当然国民の監視と牽制は必須不可欠なことです。そうでなければ腐って腐るためです。それが権力の属性です。それで監視と牽制をするものです。その中言論がその一軸を担当したが、これが何の状況なのか。とにかく太古以来で絶対不変国民が主人、特に民主主義では必ず国民が主人であるためです。もし国民のそのような監視と牽制が嫌いならば権力を下ろしてこそ当然(適合)なのです。それが憲法であり民主主義です。それで民主主義するものです。強調します。それを抜け出した権力は民主主義国家で存在できないことです。
そしてこの頃問題になる誰罪のなくて善良な国民、結局民間人を査察したとすれば、法の正式手続きを踏まないで成り立ったとすれば前回問題になったリビア スパイ事件のようにこの土地で追放してこそ合っているものです。 それは権力を持つ理由を失ったことです。明白な上(胃)、違法でありこの地に存在してはいけない事例です。このような発想をしたとか実行した作者らは台なしにしなければならないものです。99.999999999%占める主権者の国民のためにするからです。民主主義土台も知らずに、民主主義を蔑視した罪を問って大韓民国で肉資格がないので引き下ろさなければならないものです。結びます。
 
 
というあっちのカキコの転載なのですが 勘違いしてますよね 民主主義ですって あはは はっきり言って下韓国ゎ原始共産系社会主義実験国家でしょ そしてそれゎ失敗作だと万民が認めているんです  どうして独立国のカタチをしてるか? それゎもう全世界が 大嫌いな国だからですょ 韓国人の多くが“日本は格差社会で無職が多く社会資本が確立してる割に社会制度が脆弱だ”とか勘違いしてるんですが  あのねニホン国内での外国人犯罪者の第1位ゎ韓国人なんですょ そういう国が隣にある不幸 これゎ アメリカ言う所のメキシコがそこにあるから  そーいう状態ですね  投石対象認定です