minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

コリアセンチメートルをご存知ですか?

 
天安艦でまた揉めているようです  うっしっし
コリアセンチメートル 傾きを真っ直ぐに表示したり ミサイルが10km離れて落ちたり 宇宙空間までほんの数秒で移動できたりする半島独自の単位、 時計の数だけ時間がずれているのは当たり前で さらに数回の変更の後 最終的に無かったことにするために存在する単位系 光速ゎ目視で確認できるとか そーいう国なの
 
  

国防部が国会で明らかにした天安(チョナン)ハム打撃潜水艇大きさはサケ級でなくサンオ級に近くて


明確に話した。 “サケ級だ。 情報当局ではすでにサケ級に対して分類をしてきたし、(国際的な軍事)年鑑にみな出ている。”
ジェーン年鑑かなぁ サケ級ゎ載ってないそうです まさかの脳内架空(編集)出版ですか?

国防部は去る6月29日言論3団体検証委員会を相手に開いた記者会見で天安(チョナン)艦を沈没させた北朝鮮小型潜水艦に対してこのように説明した。 排水量が130tだと付け加えた。 ‘1度魚雷’のような中魚雷(爆薬250kgを搭載したCHT-02D)を積んできて発射する能力を整えようとするならユーゴ級(70t)よりは大きくなければならなくて、水深が浅いペクリョン島近隣地形を考慮すればサンオ級(300t)よりは小さくなければならないためだった。

幅2.75mと3.5mは級が違う差

ところで政府がこれからはサケ級潜水艦を言及するのが困るようになった。 民・軍合同調査団に参加したユン・ジョンソン国防部調査本部長は10月21日国会政務委員会に出席して問題の小型潜水艦情諸々な原因を“概略長さは30m、幅は3.5m”と答えた。 幅が3.5mにもなるサケ級潜水艦はまだ報告されたことがない。
46人も犬死にしてるんだからどこかに責任を持って行かなきゃダメだろぉ

国防部インターネット ホームページの‘天安(チョナン)艦 ストーリー’にはこういう表現が出てくる。 “イランが保有しているYONO級(サケ級の英文表現)潜水艇は数年前に北朝鮮で輸出した潜水艇として海外軍事資料(Janes Fighting Ship・諸人年鑑)に北朝鮮が開発に参加したと記録されている。”ところで諸人年鑑を含んで武器専門紙に登場するYONO級潜水艦の長さは29m、幅は2.75mだ。 それならユン・ジョンソン本部長が言及したサケ級と諸人年鑑に登場するYONO級が同じ潜水艦なのか疑問を感じざるをえない。

小型潜水艦の実体と関連して政府の不明な表現がまたある。 国防部は去る6月4日国連安全保障理事会に提出した英文報告書に“(北朝鮮が)サケ(Yeono)級潜水艇を含む10隻の小型潜水艇(70~80t)を保有している”と記録したことがある。 80t級潜水艇はユーゴ級に分類される。 国防部が一貫性を維持してきた潜水艇の大きな課題は排水量であったのに、これさえも揺れた。
 
国連で大恥かいたなんて一言も報道したらダメだぁ

それならサケ級とYONO級とYeono級は同じ潜水艇か? こういう混線を意識したためなのか去る9月国防部が発表した天安(チョナン)艦事件最終報告書には最初から潜水艦諸々な原因が登場しない。 そのまま‘小型潜水艦情’とだけ表現されている。

ところで専門家たちはユン本部長が明らかにしたサケ級潜水艇の諸々な原因にまた疑問を提起している。 幅が3.5mならばサンオ級潜水艇(幅3.8m)に近いがサンオ級排水量は300tだ。 長さの差を考慮しても幅が類似したが排水量が二倍以上違いが生じることができるだろうか。
 
この辺がコリア単位系です 都合よく解釈して 大きさを誤魔化すの 
   他人に指摘されると逆切れするのです  迷惑なハナシですね

サケ級潜水艇の諸々な原因と関連した複雑な論議を整理するとこのようだ。 国防部がその間主張してきた“(武器年鑑など)国際社会で通用する基準”によればユン本部長が言及したサケ級潜水艦の長さと幅が合わない。 後者に固執しようとするなら電子を廃棄しなければならない。 矛盾だ。

バブルジェットと‘1番魚雷’論議に続きサケ級潜水艇の実体に関する論議まで広がる兆しを見せるが、本来こういう論議の中心に立っているユン本部長は男何かのせいにした。 “国民の70%が政府の天安(チョナン)艦発表を信じることができない理由は一部で事実と違った内容を持って絶えず疑惑を提起するためだ。”合理的疑いを提起してきた報道機関と市民社会団体、良心的な科学者らを不信の主犯で追い立てた。

天安(チョナン)艦と関係ない思想検証

一方この日政務委では天安(チョナン)艦のとは距離が遠い意図だと明らかに見える攻勢もあった。 チョン・オギム ハンナラ党議員は証人で参加したノチョンミン言論3団体検証委委員に“キム・ジョンイル長男キム・ジョンナムキム・ジョンイルに会ってキム・ジョンウンが起こした天安(チョナン)艦事態に対して抗議したというKBS報道に対してどう思うか”と尋ねたのに続き天安(チョナン)艦とは何の関連ない‘北朝鮮世襲’に対する見解を尋ねた。 政務委が終わった以後言論3団体検証委は報道資料を通じて“天安(チョナン)艦事件を思想問題と連係させようとする意図から出た非常に不適切な質問であり、ノ委員また、思想検証を受けるようで非常に不愉快に思った”と明らかにした。
 
 
※46人も戦死者が出たのだ 北朝鮮の挑発ニダ 
病気に付けるクスリの開発が急がれます。