minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

報道を信じる人と知らない人登場です♪ あっち意見比較

最初にこーいうカキコを転載します。 下線部分がウソを信じちゃった部分ですね
 
事件の原因を座礁へ推し進める人々を理解することはできない。たとえあってしても大事故の主な原因でもない座礁になぜそのように重きを置くだろうか?国防部ではすべての船舶事故を座礁と表現するといった。 海上警察で見て市(詩)座礁座礁したとしばしばやさしいと考える暗礁や砂浜に座礁して浸水していたと考えているのにそうなったとすれば大統領が浸水報告(21:15)直後安保関係長官会議を招集することが皆無だ。 船が暗礁にかかったら取り出して修理すれば良い何の安保関係長官会の招集? そして6分後(21:21)の主な事故をあらかじめ知って招集したということか? また、スクリューも壊れた天安(チョナン)艦が6分ならば抜け出すことも大変な時間なのにどれくらい移動しただろうか? その場と見なければならないだろう。 その浅い席でどんな未詳の筐体と衝突が起きたということはまったく理解することはできない。 野球のボールに合って左側三番目肋骨にひびが入って病院に行っている間誰が投げた石にちょうどその肋骨が合って完全に折れたというから運が悪くても並大抵ないことではない。 ご飯食べるように歩き回る天安(チョナン)艦がそこの地形を知らないはずがなくてその浅いところに入ったのも疑問でその未詳の筐体超車(茶)そこが浅いところなのか、暗礁がある所なのかも知らずにイ提琴方座礁して動くことができない天安(チョナン)艦側で突進したというから多分その当時そこにおばけが現れなければどうしてそのような事故が同時に起きることができるかという気がする。 私が座礁説を否定することによって手中専門家、船舶専門家何何分らと教授ら、そしてロシア調査団らまで色々な人々を滑稽にさせた格好になるが、ウチェッコナ浅い暗礁側でない深い水深で起きたただ一回の事故と考える。爆発(?)でも..衝突でも..
 
その後の別の人のかきこです  太字部分がほんの数分の間にあったお返事らしいです
 
安保関係長官会の招集時間が浸水報告(21:15)直後だったとの根拠がどこにあるんですか?万一、それなら座礁、魚雷、機雷、その他衝突等等その時が主な事故時間でしょうね?それで21:21はまた、虚偽時間になるんです。深い水深で網にかかるのも座礁です。座礁説を提起すると皆が海底地盤や暗礁だけ念頭に置いたのではないといいます。
 
もうひとつどうぞっ
<国防部によれば合同参謀議長は去る3月26日天安(チョナン)艦が沈没した後49分を過ぎてこそ初めて報告を受けた。キム・テヨン国防長官は去る14日国会国防委で"合同参謀議長は午後10時11分に、私は午後10時14分に(天安(チョナン)艦沈没)報告を受けた"と話した。キム長官は"事故が午後9時45分に合同参謀に報告されたし合同参謀指揮統制班長が国防長官と合同参謀議長に報告するのをうっかりした"と説明した。

これは合同参謀が大統領府に初めての報告した9時51分より20分遅れて、大統領府危機センターで報告を受けたイ・ミョンバク大統領が緊急安保関係長官会議を招集した見解よりは10分以上遅れたのだ。 結局合同参謀議長が最終承認する軍指揮ラインに天安(チョナン)ハム沈没初期に25分以上時間空白があったという話だ。>
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/view/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001364817

出処:合同参謀議長、天安(チョナン)ハム事故(思考)みじめがる資格あるか-オーマイニュース
 
 
ということですから 報告が遅れた? 会議の招集が遅れた事ですね その言い訳の為に沈没事故の時間を捏造操作したと考えられます 直ぐに否定されちゃって“キムテヨンゎ無能だ” “彼ならニホンの総理が務まるだろう” なんて言われちゃうのです  さて あっちでもこれだけ種類がいるのになんでニホンのハトそーりゎ“ハイハイキタ朝鮮”って 言ったのかな 宇宙人説が有望視されています
 
ちなみに 最初の誤解カキコのひと この後の掲示板で火病(ファビョン)発作を起こしています   南無