minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓服ゎ不快感がアルから着ちゃダメですよ

海外の利用者から 不快だ! 気持ちが悪いぞ  韓服拒否の波紋
乳は出さないのか? 出すのだろ 出すよな (最下段に有ります、これって tosi様のコピペ)
 
 
遂に禁止措置発覚、特定危険衣装認定
最初は韓国でも最高級だと言われる “ 新羅ホテル ” 
 
 
大韓民国で韓服を着たという理由だけで入場が禁止されて'韓服とジャージが同級の接待'を受ける所がある。最高級一流ホテル新羅ホテルの話だ。
 
 
12日夕方6時30分、大韓民国を代表する韓服デザイナー塀研のイ・ヘスン先生は新羅ホテル1階プペレストランパークビューで夕方約束があった。イ先生は'スキャンダル-朝鮮男女相悦之詞'と'サンファジョム'の衣装を製作した大韓民国を代表する韓服デザイナーだ。イ先生は20年目毎日平常韓服を着て通う。
 
イ先生が食堂入口に到着して予約者名をいうと"そのような名のない"として男女2人の職員がずっと時間がかかった。ちょうど会うことにした友人が米国市民権者なので夫の成果共に名前を出したところ予約者名を探すことはしたが、何かためらって時間がかかる態度に不快だった。
 
そうしたところある職員が"私どものホテルにはドレス コードがあります。韓服は出入りになりません。今日だけは.."が次にからの対話をそのまま記述すれば
 
イ・ヘスン:それが何のお言葉ですか?韓服を着て立場が拒絶なんですか。あの今まで20年を一日も洩れなく韓服を着て通ったがどこでも出入りを禁止されたことがありません.支配人を呼んで下さい
パークビュー支配人:(部屋金銭出入りを制止して対話をした職員)私がすぐにパーク ピュ支配人です。
イ・ヘスン:それではこれ以上対話にならないでしょうね。総支配人を呼んで下さい。
パークビュー支配人:総支配人は退勤しました。
イ・ヘスン:それではパークビュー支配人程度では話にならないから違った方々中さらに高い方を呼んで下さい。
 ▲あっちの名刺のようですね サムソンぐるーぷなんですか そうですか  そうなんですか。
 
▲表面かな 当直支配人が堂直なのは イイじゃん 同じ意味ジャンってことです ヤンさんって言うんですね。
 Samsungのメアドいいなぁ でも悪用しか思いつかない ><;
 
 
結局イ・ヘスン代表は当直支配人とパークビュー支配人と共に話を交わした。 現場での一問一答
 
イ・ヘスン:私が出入りを拒絶される理由がなんですか?
当直支配人:韓服は危険な服なのでです。 韓服は体積感があって他の人らを邪魔します。
イ・ヘスン:いやこれは韓服大礼服でもなくてふだん着です。 韓服に針金がありますか? キリがありますか?
危険な服だと?韓服はひょっとしてそばの人とかすめても押さえられる服です。洋装の場合もかすめることイッスプ ニダ.その場合と違わないと見ます.かえって洋装の場合には押さえられないけれど韓服はかえって焦げるだろう気のために直接つくこともありません。ひょっとして私が地下鉄やバスで制止にあったとすれば理解します。
もちろんそうしたところでも制止されたことがありませんが。今まで国内外の途方もなく多くの食堂を通ったが
危険な服という話は聞いてみたことがありません。
当直支配人:それでも私どものホテルの規則です。
イ・ヘスン代表::やそうしなくても新羅ホテルで韓国式食堂がなくなった時空しかったが、韓服を着た人まで踊 着る禁止させれば新羅ホテルのアイデンティティはなんですか?
当直支配人:私どものホテルのアイデンティティは名前にないですか? '新羅'話です。
イ・ヘスン代表:本当に情けませんね。 もし'新羅'という名前がアイデンティティならば、本当に'骨組みないアイデンティティ'ですね、私がパークビュー支配人でないさらに偉い人を見ようといった理由はそれでも偉い人は顧客の話ウル聞いて'改善をする'という話をされることができました。失望です。

 
米国市民権者なども同席した友人会でホテル食堂出入りが拒絶された話をすることも恥ずかしくてそのまま食堂から出たイ代表は家に戻りながら新羅ホテルに電話してドレスコードを再度問い合わせした。帰ってきた返事は"私どものホテルのパークビューは韓服とジャージを着た人は出入りになりません"という返事.
 
夕方9時まで色々な人にお願いして新羅ホテルに電話をしたところ相変らず"韓服とジャージを着た人は出入りにならない"という反復された返事が出てきた。イ代表はウィキトゥリにこのような事実を情報提供してパークビュー支配人と当直支配人の名刺を写真で伝送した。
 
新羅ホテルが韓服出入りを禁止するという便りがツイッターに知らされるとすぐにトゥウィトロドゥルは抗議の無一粒のふりをした。これに伴い、ホテル新羅側は昨日夕方から韓服出入りが可能だと明らかにした。
 
しかしイ・ヘスン代表は13日午前"新羅ホテルの公式立場を代表理事が話す前までは信じることはできない。ツイッターに昨日私の話が歩き回るのを見た。それで退いたようだがその程度では困る。公式立場を発表しなければならない.韓国式食堂もなくなって韓服口は人も食堂に出入りが制止されてジャージと同級取り扱いにあうのに韓国料理世界化は何故するか?"として"あまりにも恥ずかしいことだ。成金が運営する食堂もそうにしない"と嘆いた。
 
-新羅ホテルがパウォトゥウィトロ毒舌に'12日お昼まで韓服口は人々のホテル食堂出入りを禁止したし、夕方からは許容した'という話は嘘と判明されました.塀研イ・ヘスン先生は12日夕方6時30分に約束があったし、その時間に食堂立場を拒絶されました。その状況は昨日夕方9時までずっと確認した結果同一でした。新羅ホテルは毒舌にも嘘をつきました。
 
韓国ではすでに禁止の韓服  http://wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=32681
海外公式晩餐会でも不評な訳 http://wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=32677
すでに出入り禁止の公共施設 http://wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=32649


ドレスコードねぇ やっぱりあるんですかってゆうか普通有りますよね  じゃぁ
 
お相撲さんがまわしでニホンの帝国ホテルに・・・  どうでしょうか? 正解は OK (但し横綱級に限る)ホントカ
 
それからもひとつ   ネズ酋長夫妻がニホン御外遊遊ばされたとき 令夫人である酋長夫人はどんな格好をしていたでしょう  この辺に正解が有りますね 今すぐ見てこい  それから 園遊会(アレですよ)でヤワラ議員せんせが柔道着で出るんだっと言い張ったときも 取り敢えず 黒帯風の地味な格好でした ← たまにホント
 
 
特定危険衣装の数々
 
 
 
 
ニホンではどうなんでしょう メイドさん風な格好は大丈夫だったですよ