minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

今日見たのは「はやぶさ そんあこともあろうかと」

時間のない人のためのガンダム
アムロレイ こ これは 人民軍の魚雷図面じゃないか 同じだ 
 
※知らないんですガンダムってお台場にあったの?  辺境の植民惑星サイド7が・・・・ 棒読み
 
 
イチジョウヒカル: 歌うんだ
 
※もっとワカンナイでも一昨年の人気アニメつながりで見てみたのです。 あ あはは  ひゃひゃそうなんだ
この人知ってますよ うんうん へぇ~
 
 
マクロス7最終回の神シーン
バサラ: ヤマよ ギンガょ オレの歌を聞けぇ~
 
※もっともっとワカンナイ
 
 
娘々サービスメドレー【マクロスF
ランカリー: みんな抱きしめて 銀河のはてまで  涯(はて?)
 
※この辺だけ何とか全部見たからわかります 夜中番組反対っ!! エヴァゎどうしようかな
 
 
「こんなこともあろうかと!」
真田志郎: 大丈夫だぁ
 
※うんうん 去年のはやぶさのひとですね だいじょぶだぁ~で志村センセ行くのかな? ところで技師長?
あのゼロ戦の堀越さんも技師長っと(後輩の輝様!が自工社長とかになったのは内緒です)
 
 
核戦争後の美味しんぼ
海原雄山: 士郎っ  ←しろうつながり
 
再放送とか無いからSayMoveとかで知ってます。  こっちなのです  ふふっ
 
 
おしまぃ