minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国のミリオタゎ鎖国状態なのか? です

韓国の狙撃銃ってどんなの使ってるんですか? 
 
 っという質問にあっちのオタクが答えたお話、 徴兵制度があるから見たことも触ったこともあるのだけど 
 
 その実のところ、弾の互換性がごちゃまぜだったり (例:300winマグナムが撃てるから弾頭の同じ308winも発射できる!) その程度のつむりですネ   ※つむり〓おつむです 浅野内匠頭宗矩が・・・・ムネノリゎ柳生っ
 
はじまりはじまり~♪ (exciteペタリです たまに注釈入れてます。)
あとね アドレス貼りました 見てから後悔してください  特に所持許可の無いアナタとか
 

* 我が国で使う狙撃用銃!!
  
▲委イメージの総優遇リナと大部分の狙撃手らが使う狙撃小銃
(..これと呼ぶにはこいつもちょっと何をするが)です。
普通一般K2にスコープを付けて使います。
現在こういうスコープ大採用でKAN/PVS-7夜間透視鏡(衛士陣)があるといいます。価格は485万ウォンです。
 
※重そうなスコープつけています、射程距離内での使用以外に用途は全く有りませんから 例:秋葉原でスノボ買うのでそれまで使ってた板を持ってムラサキスポーツに行く、そんな情景を思い浮かべてください
 
性能・諸元
開発国家:大韓民国
生産会社:待遇精密  ※大宇精機のこと
見物:5.56 mm      ※口径かな?
使用弾:5.56 x 45 mm NATO(K-100)
鋼鉄船:6兆まず、7.3インチに1回転(回戦)  ※ライフリング6条7.3インチで1回転
長嘆:20/30発らがSTANAG
作動方式:ガス作動式、回転老吏鉄方式
戦場(全長):970mm(犬頭版をたたんだ時730mm)
総列長さ(道が):465 mm
重量:3.26 kg(弾倉なしに)
発射の中も:700~900発/分(年事時),45~65発/分(占辞時)
銃口の中も:920m/s(K-100),960m/s(KM-193)
有効射距離:600 m(K-100),460 mm(KM-193)
最大交差点:2400m    ※交差点って 最大射程距離です38式小銃と同じみたい


 

AI AW( Accuracy International Arctic Warfare )
http://c.ask.nate.com/imgs/qrsi.php/6428443/8520798/0/2/A/2.jpg
 
英国の'エキュロシ インターナショナル社'で開発したポルトゥゲクション狙撃総です。
AI AWの長所では摂氏零下40℃(華氏零下104F)の天気でも射撃することができるように設計されて
シベリアの天気でも使用できるという点(行くことはないが)と2万発を撃っても総列が何の以上が
ないという点(弾倉が一個あたり10発が入ると総2000個の弾倉を使っても銃には何の異常がないという意),
そして総体がポリマーになっていて非常に丈夫だという点です。
こういう理由のためにこの銃は大韓民国で最も耐久性が高い銃でうわさが立ったといいます。
現在707特殊任務隊対と警察特攻隊、UDT/SEALで使っているといいます。
 
※L96ですょね 元々はMk‐4な英国製やっぱり100年物です でも英国製はジェームス・パーディ以外には価値が有りませんから評価の対象外ってことです(外神田社長さん元気?)  
 
性能・諸元
種類:ボルト アクション狙撃総
開発国家:英国
生産会社:エキュロシ インターナショナル
見物:7.62 mm
使用弾:7.62x51mm NATO (.308 win)
長嘆:10発らが着脱式弾倉
作動方式:ボルト アクション
戦場(全長):1,270 mm
総列長さ(道が):660mm
重量:6.8 kg
有効交差点:1.100 m


 

SIG SAUER SSG 3000
http://c.ask.nate.com/imgs/qrsi.php/6428443/8520798/0/3/A/3.jpg
 
主に海兵隊特殊捜索隊でたくさん使っている狙撃総です。
この銃は総ジャル作りに噂になったドイツとスイスが共同で合作して作った銃なのに不思議にも
高い武器だけを作る国なのに意外に価格が非常に安いということです。
長所では無凱歌軽くて反動が弱くて犬頭版にトクパチペドゥがあって安定した射撃が可能で
弾倉が内蔵型弾倉(弾倉が総外側にあるというのがなく中にあるという意)という点と命中率が良いという点、
耐久性が高いという点、交差点もまた高いという点などいろいろな長所をすべて聞いているという点です。
 
こういう高い価格帯性能比(価格が低い大比べて品質が非常に高いという意)のために我が国ではもちろん
ヨーロッパと米国の警察らが主に使う狙撃総が・だでします。
 
※SSG3000ゎ板橋の上板橋社長さんのところで普通に売ってますね、SIGSAUER (ヘンソルドスコープ&マウント・専用ガンケース付きで¥1,400,000です お買い得かもぉ) 別途所持許可が必要です。
追伸: HP更新するとかちょっとお金出しなさいっ!!
 
性能・諸元
種類:狙撃小銃
開発国家:スイス、ドイツ
発明会社:SIG
見物:7.62 mm
使用弾:7.62 x 51 mm NSTO
鋼鉄船:4兆まず
作動方式:ボルトアクション
弾倉:5発らが内蔵型弾倉
重さ:5.4 kg
戦場(全長):1180 mm
総列長さ(道が):610 mm


 

 M82a3
http://c.ask.nate.com/imgs/qrsi.php/6428443/8520798/0/4/A/4.jpg
 
我が国海兵隊で使っている対物狙撃総です。
我が国で使うどんな狙撃総らより破壊力と貫通力、交差点が高くて主に'対物(Anti-Material)'
用途または'爆発物除去(EOD,explosive ordnance disposal)'龍で使っているといいます。
また、この銃は上部の上に'ピカティニレール'があって色々なスコープを使用できるといいます。
 
※これゎニホンでは許可が無理・・・・ライフリング落として20番散弾銃的登録が可能かも・・・誰もしませんけどね
 
性能・諸元
使用弾:.50 BMG (12.7 x 99 mm)
作動方式:ショート リコーである、半自動
戦場(全長):1150 (48")または、1220 mm (57")
総列長さ(道が):508 (20")または、737 mm (29")
弾倉:10発らがボックス型弾倉
照準機:10x telescopic
重さ:14.0 kg [30.9ポンド](弾倉が空いた市(詩))
銃口の中も:853 m/s [2850 f/s] with 660 gr,42.8 g
有効射距離:1830 m
最大交差点:6800 m
 


 

Sreyr SSG-69 P2(ScharfSchutzen Gewehr‐69:ドイツ語で名射手のための小銃)
我が国で特戦司令部と707特殊任務隊対で使う狙撃総です。
(特定社で使うのは本来黒い色です。)
1969年に作られた非常に古くなった狙撃総だが特殊酒造された64.7cm総列のおかげで今でも世界で
世界の30口径(7.62mm)を使う狙撃用小銃中で最も正確度が高い小銃と指折り数えられて
あるという。(640Mに落ちている標的を正確に合わせることができるほど)
また、この銃は神の命中率を持っているという点他に価格帯性能比が優秀で信頼性と耐久性が高くて
重さもまた軽くて今税金横領界の50余ヶ国が使う人気高い銃といいます。
 
ステイヤー これゎ新型が売ってるので意味無いです さっきのSSG3000買えばイイです  たぶん
 
性能・諸元
種類:狙撃総
開発国家:オーストリア
生産会社:シュタイオ
見物:7.62 mm
弾薬:7.62 x 51 mm NATO
長嘆:5発らがロータリー弾倉、10発らがボックス弾倉
作動方式:ボルト アクション、回転老吏鉄
戦場(全長):1,190 mm(46.8インチ)
総列長さ(道が):650 mm(25.6インチ)
重量:4.2 kg
有効射距離:800m
 


あちこち見ながらいろんなお勉強になりました  SSG3000  ← これを検索するだけであなたの あなたの?
 
続く