minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦 当時の作戦所長のアリバイ アリバイって

えっとね このあいだカキコした“天安(チョナン)艦 第2艦隊司令官懲戒不服訴訟・・・初期状況糾明されるか”
http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/4122014.html   っていうのがあって期待してたんですよ 何を? 
 
「悪いようにはしないから」
 
ところがこんな記事が出てきましたよ
 
‘天安(チョナン)艦問責’星一つ飛ばすところである監査院
[中央日報]入力2011.06.20 “状況電波不十分人事措置を”通知当時両准将はアフガンに出張中
 
監査院、抗議受けてなかったことに監査院は昨年5月から天安(チョナン)艦事態当時の軍対応に対する監査に着手して前合同参謀本部作戦処長ヤンチョルホ准将など25人に対して国防部に懲戒などの人事措置を取れと通知した。 当時両准将が受けた疑惑は“天安(チョナン)艦襲撃状況を関連した各機関にきちんと知らせなかった”ということなどだった。
 
 
両准将 これは リャン准将さん一人かな そぉ~かなぁ  きっと そーですよ
 しかし両准将は天安(チョナン)艦事態当時アフガニスタンに出張中であったことがわかった。 天安(チョナン)艦沈没の時国内にありもしなかった軍将軍を“状況電波をまともにできなかったので懲戒しなさい”と監査院は要求したのだ。 こういう事実を一歩遅れて把握した監査院は国防部にまた“両准将を善処してくれ”とお願いしたことで19日明らかになった。
 監査院と国防部によれば両准将は昨年3月20日派兵問題を協議するためにアフガニスタンに出張に行ったし、3月26日天安(チョナン)艦が沈没するとすぐに急に帰国の途についた。 両准将は監査院監査観らとの問答調査で“当時海外出張中なので私には疑惑に対する責任がない”と釈明したが監査結果に反映されなかった。 両准将の疑惑事実は監査委員会でもこれのなしで通過した。
 しかし監査院は監査結果を国防部に通知した後、両准将からまた強力な抗議を受けて失敗を認めた。 これに監査院は国防部に電話をかけて“両准将の海外出張事実を確認した。 懲戒審査の時考慮してくれ”とお願いした。 監査機関関係者は“監査院が監査過程の失敗を認めて懲戒要請対象者に対する善処をお願いしたことはとても異例なこと”と話した。
 当時監査に参加した監査院関係者は中央日報記者との通話で“なぜ両准将の天の命令を反映しなかったか”という質問に“監査の時個人でなく指揮・報告線上を重点的に見た。 両准将の他に合同参謀作戦本部長・作戦部長が共に五種類疑惑を受けたがそれを同時に処理する過程で失敗があったようだ”と説明した。
 この関係者は“両准将の疑惑は北朝鮮潜水艇の浸透の可能性を予想しても戦闘準備態勢を疎かにしたこと等四種類がもっとあった”と付け加えたが国防部は“自らの調査結果残り疑惑らに対しても両准将が直接関連しなかったと判断した”と明らかにした。 両准将は昨年11月国防部懲戒審査委員会で‘疑惑ないこと’判定を受けた。 政府関係者は“監査院が両准将にも直接遺憾の意を伝えたと理解する”と話した。 両准将は記者に“みな終わったこととかこれ以上言及したくない”という意を伝えてきた。


っということなんです これってね 両准将ってあるでしょ この名前ってリャン?もしくは二人いるの? とにかく准将さんで訴追(名誉な事)されたのは准将 すると第2艦隊司令官さん(少将)では無いですよね、
もちろん艦長さん(中佐)でもありません(当事者ですから) つまり作戦本部関係者ながら巻き添え降格人事に文句があるからって言うだけです  するとやっぱり事故揉み消し工事責任者(前第2艦隊司令官ね)は不服なままですし 事故現場総責任者の艦長さんも
 
あれれ?  艦長さんってお咎め無しでしたか
 
▲ウ・ソドゴン教授でしょ  デッカイひとが1軍司令官のパクチョンガですね それでキムドン少将海軍2艦隊司令官と天安艦艦長だったチェウォンイル中佐です  この中にはアフガニスタン出張の人はいません この間不服申請したのはキムドン前司令でした。
 
不服請求これからも出て来るかな “戦死認定”の46人の遺族・・・推定で20万人以上ね この辺も  “もうちょっとくれろ”  “寄越すニダ”   “天安艦政府賠償に遺族9万人が名乗り出る!!”  何と言ってもケータイの彼女さんに渡った金額が200万ウォンだそうです       「あたし 彼とぉ ちょっとメールしてたし、、」
その弟な人は兵役免除でどっかの会社に採用が決まったんです  そんな国   ステキだなぁ
 
 
やがて全員無罪の天国になるアノ国 ステキですねっ