minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

この間は宇宙から来たの 今日ゎね 500年前だょ

中美女んだ"私は500年前の過去から来た"話題

http://imgnews.naver.com/image/073/2011/07/25/110725_4e2cb7c5e4237.jpg
▲自分が500年前の過去から来たと主張する中国の
美女乞食<出処 - 中国のインターネットコミュニティとユク>
 
Niftyほそいあやさんじゃないの?
中国の街角で 巫女衣装でTwitterをしてみるとかなんとか
“来日報恩”ってあるし これって渋谷あたりじゃないの?
 
 

[スポーツソウルドットコムㅣイソンジン記者]中国で美貌の女性が自分が過去から来た人物だと主張し、頼む場面が19日、中国の動画専門サイト"ユク"を通じて公開され話題になっている。
この映像を見ると、上海の地下鉄の駅の前で長いセンモリウイ一人の女性が天女の服を着たまま座っている。 この女性は"不思議な現象で​​、500年前にここの地名である清原村に来るようになった"としながら"故郷に帰ってひきと思うために交通費がない。貸す場合は、必ずガプゲトダ"と話した。
見守っていた通行人がどのようにお金を取り戻すことができるか尋ねると、"あとであなたと私は知ることができる証明書"とパスポートのように見える茶色のものを渡した。 上から、最新のスマートフォンを取り出して電話番号を入力する不合理な行動をしたりもした。
不思議なこの女性の行動に、中国ネチズンたちは"電話番号がどのように...私は家に戻ってあげるわ"、"狂気チョクヘソ有名人になりたいように見える"、"笑わせる"など、様々な反応を見せた。



これが韓国の女子プロゴルファーだったら誰もが避けて通り過ぎる事案です 申智愛って言いますょ

  画像は見るに耐えないので各自でお楽しみ下さい 
 
 
 
プラウザで戻る