minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

やっぱり出た“キタ朝鮮挑発砲撃”妄想報道

報道の正しい姿は国民を正しい方向に誘導することだとか言い出したアサヒ新聞あたりが大きくかきますょ
「まだ撃たないのか?キタ朝鮮はどうなってる??」
 
 
<丶`Д´> 株価指数が下がったニダ 目をそらす報道を急ぐニダ
<丶`へ´> 延坪島で捏造するニダ
 
韓国の株価指数がここに来て買い支えで何とか息をしていますが そんな時のハッピーな事って “キタ朝鮮からの挑発攻撃”  ですょネ
 
 
 
 
 
 
[速報]北、ヨンピョンドチョク砲射撃...軍の対応射撃
[速報] キタ、延坪島へ砲射撃
おまいら また嘘ついてるだろ
 
▲これは今日の韓国側対応射撃とも全く関係無い画像 砲弾は双方とも海上に落ちただけ。
 
 
[韓国日報] 北朝鮮軍が10日、延坪島近海で砲撃をした、韓国軍の対応射撃した。
軍関係者はこの日、"北朝鮮軍が延坪島近くの海岸への砲撃をしており、韓国軍もこれに対応射撃をした"と話した。
 
やっぱり3発で弾詰まり
別の関係者も"午後1時ごろ、延坪島の東北方向と南方側に爆音とともに3発の砲弾が落ち、このうち1発は、北方限界線(NLL)を越えた"とし"韓国軍は北朝鮮への警告通信をした後、午後2時ごろ、K9自走砲3発で対応射撃した"と話した。
以後、北朝鮮軍の砲射撃は中止された。 軍は北朝鮮軍の動向を注視していることが分かった。
軍関係者は"北朝鮮軍の砲攻撃で、韓国軍が被った被害はない"と話した
 
 
だから 嘘なんでしょ 朝日新聞は絶対にそう書かないけどね
 
これまでの韓国軍の嘘
書ききれないので抜粋です   そんなのあたりまえじゃん
 
昨年の延坪島砲撃は韓国側から仕掛けたと認める。
 
朝鮮半島砲撃戦:「韓国側、先に発砲したと認める」…中国報道  
サーチナ 11月25日(木)10時34分配信
 
 
新華社や北京晨報など中国メディアは25日、朝鮮半島で23日に発生した南北双方の砲撃戦について「韓国側が、先に発砲したと認めた」とする記事を発表しはじめた。韓国が軍事演習として、北朝鮮と「支配問題」で対立している海域に砲弾を撃ち込んだことを指す。
 朝鮮半島停戦の1953年、国連側は海上における韓国と北朝鮮軍事境界線として朝鮮半島西側の海域に北方限界線(NLL)を設定した。実質的には、米国と韓国の「西側」が一方的に設定したものだ。北朝鮮側は認めず、1999年になり、NLLより南側に「海上軍事境界線」を設定した。南北双方が主張する領域が一部で重なり、「争議ある海域」が発生することになった。
 北朝鮮側は22日、韓国側に対し、「争議ある海域」付近での軍事演習を中止するよう要請。韓国側は拒絶した。韓国の政府関係者は名を秘すことを条件に「わが方の砲弾は、争議ある海域に落下した。ただし、北朝鮮の海岸には届いていない」と述べた。同説明は、北朝鮮軍が発表した「韓国側が先に、わが領海に数十発の砲弾を撃ち込んだ」との声明に合致する。
 北朝鮮側の砲撃により、韓国の延坪島ヨンピョンド)に約100発が着弾。軍人2人と民間人2人の計4人が死亡した。北朝鮮が韓国の陸地を砲撃したのは・・・・
 
 
韓国、北朝鮮関係が昨年11月の延坪島砲撃直後から天安沈没原因捏造と警告無視挑発対応の延坪島砲撃で閉塞、南北関係との首脳会談の開催を議論するために、ソウルと平壌ピョンヤン)でお互いに当局者が密かに派遣したことと知られた。
6日、北朝鮮消息筋によると、この期間に北側からの柳京国家安全保衛部副部長がソウルを、南側からキムスク当時の国家情報院第1次長が平壌を訪問した。このような相互訪問の結果、南北は首脳会談を1次板門店、第2次平壌で開くことで、天安艦、延坪島の事件の解決については、"過去の不幸な事態を遺憾に思う。お互いに再発防止のために努力する"というレベルで暫定合意したと伝えられた。
 
韓国側提案は“天安艦も延坪島も無かったことにしてくれ”
 北南関係を破局へと追い込んだ責任から逃れることができなくなった李明博逆賊らはそれにして、政権末期の危機がさらに激しくなる可能性があるということを意識し今年4月に入ってから、"<天安>爆沈運転事件と延坪島砲撃事件についてこれ以上議論しないのでどうぞ<サミット>のための秘密の接触を持とう"と重ねて懇願してきた。
 
 
連続する韓国人の嘘
 
被害者になれば同情される
 
韓国農協ハッキング騒動も自作自演で結論
 
△南北交渉議題としての“天安艦”“延坪島”の2件に対して恥辱的譲歩提案を出したとされる国家情報院関係者らが事態収拾に乗り出した △“金3代標的紙”代替問題について“即急な標的紙の撤去と通常標的紙への変更を緊急に指示!” △韓国中央農協史上最大規模接続障害事案に2億横領犯らの背後関係調査着手、△僅かな賠償で責任回避、カードの使用時にたまるポイントは現金のように店頭で同じように使うことができる。農協デビットカードチョンフェウォンは、5月末現在、1066万人、利用会員は596万8000人だ。デビットカードはクレジットカードとは異なり、個人の通帳で、すぐに引き落としされている関係で、取引の障害が発生した事がある。△農協システム障害に合わせてのこの2ヶ月間だけの横領、犯人認定は国家的妄言の再現に、今月15日から7月14日までは塗りラきたカード塗りラブツリーカード塗りのお買い物保存されたカード塗りスマチカード塗りの一つでカードなど、農協の読者シンヨンカドゥインNHカードの個人会員を対象にクーポン券100万枚を提供することにした。 △検察発表、横領犯確保以後システム障害へのサイバー攻撃は無し、原因解明と捜査方針に今だ食い違い発生、△キタ朝鮮のサイバー能力に疑問視する声も、△常習的横領犯罪に韓国中央農協5000億もの投資、
△検察当局“キタ朝鮮関与とは言ったことが無い”、内部犯行では無いと安堵する農協関係者 今回の横領発覚で面目丸つぶれ、△先月12日、全体の顧客数は1900万人に迫る巨大銀行農協が史上最悪のコンピュータネットワークの障害を起こした。農協は、膨大なゴ​​ゲクスと同じくらい頻繁に入出金などの活動をして、顧客だけでも1000万人にのぼる。農協は、この日起きたのネットワークなどの障害で、数十余日間△窓口入出金△積立金取引△与信償還△他行送金などの振込み△為替△農協カードに他行への銀行業務の自動化機器(ATM)で現金の入出金△住宅資金申込み△クレジットカードでの通帳出金△ATMやインターネットバンキングとホンベンキングなど、すべての銀行取引が事実上中断され、顧客に甚大な被害を及ぼし、社会的な問題にまで広がっている。
 
 
延坪島砲撃は韓国軍の自作自演だった件
 
最初の報道は“海兵隊K‐9自走砲、演習中に誘爆炎上”でした。
えっとねキタ朝鮮はそのずっとあとの時間に“訓練射撃で“海上の目標に砲撃”したけど全弾海中にドボンでした
  去年の11月23日だっけ?? 時間は 午後3時34分だとか? 
その日の午前中に延坪島ヨンピョンド)で韓国海兵隊が砲撃訓練中に砲塔内火災事故を起こしました
                                              ↑これで4人死傷
慌てた訓練士官が対岸の延坪島東側訓練地域外への発砲を許可 ←砲弾は韓国製
訓練を見学していた島民からの連絡で 訓練中止   ←記事の無い聯合ニュース誤報
その後北朝鮮側が訓練開始砲弾はNLLの北側に全部着弾(島まで届かず)
ということを 再確認しますょ
 
mina記事を見るよろし
延坪島ってこんなところ  射程距離外の謎
サーチナよりも先に“韓国誤射”な記事
応射? ううん 撃てなかったK‐9自走砲
韓国国会でも自粛決議か
午後3時までの訓練 死亡事故発生で中止
スゴイです “キタ朝鮮の砲弾” 妄想兵器作成中 byK国
妄想大口径砲の登場!
演習中に事故発生 死傷者後送は 午前11:30です
韓国海兵隊 演習中に死亡事故 キタ朝鮮関与説流布!
韓国海兵隊員 演習中に死傷者
誤射報道 国防部、“キタ朝鮮に謝罪する用意がある”
 
砲撃なんて無かった、騒いだのは韓国人だけ
唯一の死者は何と 自走砲火災の2人と建設現場暴行事件の2人だけ
延坪島砲撃を笑えっ
 
 
▲これが報道写真  右側の三脚が立ってますよ   それにしてもよく燃える砲撃って何だろう?  非公開写真にはこの炎は石油缶から出ているのが確認できるそうです。
 
 
\¤\᡼\¸ 1
▲何故か工事車両の後ろからも撮影
 
 
\¤\᡼\¸ 2
後日、訓練中写真と判明 聯合ニュース他訂正記事掲載いまだに無し。
 
もっと前の思い込み報道
 
1.2009年11月2日大庁海戦で惨敗した韓国は被害者なりすましを計画
2009年11月大庁海戦で大敗した韓国は引き続き勝ち戦だったと嘘をついてその報復の機会をさぐっていたし李大酋長による直接的な指示があった。
 
2次延坪(ヨンピョン)海砲撃戦で敗れた後、李大酋長らと側近が天安艦単独座礁事故隠蔽の為に米韓合同演習終了間近のこの日を選んで捏造証拠収集を図りキタ朝鮮魚雷襲撃説を流布した
 
2.2010年1月27日ペクリョン島付近NLL地域にキタ朝鮮は航海禁止区域宣言、しかし韓国側が射撃挑発
北朝鮮は2010年1月25日から3月29日まで航海禁止区域を宣言して海岸砲で射撃演習をしたがそれは北朝鮮領海内で行われていただけでその時期には米韓合同演習はあわせて大小各種の艦船が展開しており小型潜水艦襲撃説には無理があるが有りもしないサケ級潜水艦を考え出した。
(ニュース報道から)   http://blog.daum.net/jink062/15670020
 
この当時麒麟島(キリンド)で発砲