minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

李大酋長の5.20談話を見て見るの

李明博大統領'3 .26天安事件"の談話
奇襲的魚雷攻撃の証拠なんかどこにも無い
尊敬する国民の皆さん、朝鮮半島情勢が重大な転換点を迎えています。
今日、私はこれを削減しながら、この場に立ちました。国民の皆さん、 天安艦は北韓の奇襲的な魚雷攻撃によって沈没されています。また、北韓でした。
私たち国民が一日の仕事を終え、のんびり休息していたまさにその時間に、 韓半島の平和を真っ二つにネボリョトスプニダ。
46人の英雄認定で事故は“ステキな方角に向くかと思ったのに”
天安沈没は"大韓民国を攻撃した北韓の軍事挑発" です。
6.25南侵以後、北韓は、アウンサン爆弾テロ事件、大韓航空858機爆破事件など、絶えず武力挑発をほしいままにしてきました。. しかし、一度も自分の犯行を公式的に認めていません。
今回も我が政府の自作劇だと強弁しています。
ちっとも科学的じゃ無いのが韓国流、各国の調査員に金を渡し御用文句を並べて見るけど
このため、 私は最初から徹底的な科学的客観的調査を強調しました。
結果が出るまでいかなる予断もしないように、皆に忍耐と節制を要請しました。
国連安保理での決定的捏造発覚に続く調査報告書の発刊というあつかまし
ついに今月20日、 国際合同調査団は確かな物証とともに最終結論を出しました。
これで国際社会の責任あるどの国も、 天安艦事態が北韓によって恣行したことを否認することができなくなりました。
必ず最初に撃つのは臆病な韓国軍、後始末がステキなんです
尊敬する国民の皆さん、これまで私たちは、北韓の蛮行に対して、耐えに耐えてきました。
ひたすら韓半島の平和に向けた切実な念願のためでした。
天安艦は事故だったからなんとか“南北対話に出てきてくださいませ”
しかし、これからは変わるでしょう。 北韓は自分の行為に相応する対価を払うことになるでしょう 。
私は北韓の責任を問うために断固として措置してまいります。
今この瞬間から、北韓船舶は"南北海運合意書"によって許可された我が海域のいかなる海上交通路も利用することはできません。
交流協力のための航路は、これ以上の武力挑発に利用されるようにすることはできません。
 
それでも水面下でキタ朝鮮向け援助という名で資金の海外移転をやめないの
南北間の交易と交流も中断 されます。北韓金剛山観光の道に出た私たちの国民の命を奪い、最近では私たちの所有する財産まで一方的に没収しました。しかも、 天安を沈没させ、高貴な私たちの若者たちの命を奪われたこの状況で、これ以上の交流協力は無意味です。
ただし、幼児に対する支援は維持されます。
開城工業団地問題はその特殊性も勘案して検討していきます。
挑発なんか無かったんだから“恥ずかしさ隠し”これも韓国流
大韓民国は今後、北韓のいかなる挑発も容認せず、積極的な抑制原則を堅持することです。
これから我々 の領海、領空、領土を武力侵犯すれば、直ちに自衛権を発動することです。北韓は'3 .26天安事件"で、国連憲章に違反し、停戦協定、南北基本合意書など、韓半島の平和と安定のための既存合意を破りました。
関係国もみんなそっぽを向いた天安艦沈没原因捏造
政府は関連国と緊密な協議を経て、 この問題をUN安全保障理事会に付託し、国際社会とともに北韓の責任を問います。多くの国が我々の立場を支持しています。
私は、北韓当局に厳重に勧めています。 北韓大韓民国と国際社会の前に謝罪し、今回の事件の関連者たちを直 ​​ちに処罰する必要があります。
これは北韓が優先的にとるべき基本的責務です。
間も無く無くなる韓国経済の立場 またデフォルトですよね。
常にそうだったように、言い訳や減らず口主張を繰り返すならば、国際社会のどこにも北韓の立つ場所はありません。

尊敬する国民の皆さん、そして北韓同胞の皆さん、 私たちの究極的な目標は、軍事的な対決ではありません。 朝鮮半島の安定と平和です 。韓民族の共同繁栄です。ひいては平和統一です。今年で6.25戦争が勃発して60年です。大韓民国は、すでに戦争の傷に苦しみ、貧困にホルボトドンその時のその大韓民国ではありません。 戦争の廃墟を乗り越え起きて、自由民主主義と市場経済憲法的価値にして輝かしい"発展の神話"を達成してきました。堂々と世界の中心に進んでいます。
 中国人の8割が“韓国が大嫌い”在韓米軍にとっては“イイ金づる” ニホンでも韓国大嫌いっ
世界すべての国が国民をよく暮らすために激しく競争しています。
共同繁栄と世界平和のために力を集めています。全世界が変わりました。
今も急速に変化しています。 しかし、 北韓はどうでしょうか?
60年前も今も少しも変わっていません。依然として、対南赤化統一の虚しい夢に捕らわれて、脅迫とテロをほしいままにして、分裂と葛藤を絶えず助長しています。

いったい何のために、誰かのために、このようにしていますか? 同じ民族として本当に世界の前に恥ずかしいことです。

北韓政権も今や変わらなければなりません。
今日、どんな国も一人では、平和を守ることも、経済を発展させることもできません。
世界と交流して協力して、全人類が行く道に賛同する必要があります。何が本当に北韓政権と北韓住民の生活のためか、現実を直視し、勇気ある決断を下さなければならない時です。
韓半島をこれ以上、北東アジアの危険地帯にネボリョドォソンではありません。南北がこの問題を主導的に展開する必要があります。韓半島を世界平和の新しい基盤にしていかなければなりません。

愛する国民の皆さん、ここ戦争記念館には、国のために命を捧げた国軍と国連軍勇士たちの魂が込められています。天安艦46勇士の名前もここに永遠に刻まれました。 我々は、天安の事態を通じて再び痛恨の教訓を得ました。 世界で最も好戦的な集団と対峙しているという現実を忘れていました。

私たちの軍にも過ちがあったことを認めざるを得ませんでした。 政府は、今回の事態を契機に、安保態勢を確固として構築します。 軍の綱紀を再確立し、軍の改革の速度をお出しします。 軍の戦力を画期的に強化することです。
堅固な韓米同盟を土台に、韓米連合防衛態勢をより一層強固にすることです。 私たちの国民の安保意識もより一層強くする必要があります北韓のいかなる脅威と挑発、そして絶え間ない分裂画策にも、我々は決して揺らいでいます。 国家安保の前で私たちは一つにならなければなりません。

国民の皆さん、 どのような荒々しい台風がモルアチンダても、私たちは、よく暮らす国民、温かい社会、強い国に向けてこつこつと私たちの道を歩いて行くこと です。 大韓民国の偉大な国民は、大韓民国を偉大な国にしていきます。 国民の皆さん、私たちみんなで力を合わせて、今後進みましょう。 感謝します。"


 
ほんの老朽哨戒艦座礁して沈没しただけなのに 新環境緑色魚雷を脳内開発し、世界最初のバブルジェット型爆発が原因であると断定し、鳴り物入りで国連安保理に行って
結果は どこの国の賛同も得られないママ、空港で暴れて飛行機に乗って帰ってきたとか、お土産は忘れなかったとか そーいう話なんですけどね。
 
天安艦関連で訴えられた人らがみんな“嫌疑不十分”ということで無罪になっていますょ ※無罪かなぁ
そうしてでも“南北対話実現”をしないと  歴代無能大酋長のなかで唯一の対話しなかった大酋長になるんです