minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

あの国の陸軍憲兵が軍手でハーレーに乗るの?

 
新しいパソがやってきたので快適なカキコ ><;
http://armynuri.tistory.com/542
"誰でも乗ることがあるのがない!"

이처럼 엄청난 포스를 자랑하는 할리 데이비슨을 능숙하게 운전하기 위해서는 체계적이고 철저한 양성교육을 거쳐야만 한다. このように途方もない力を誇るハーレーダビッドソンを上手に運転するためには、体系的で徹底した養成教育を経なければならない。 기본적으로 MC 승무요원들은 입대 시 서류전형과 면접, 체력측정의 3단계를 거쳐 최정예 요원들로 선발된다. 基本的にMC乗務担当者は、入隊時に書類選考と面接、体力測定の3段階を経て、最精鋭要員ら選抜される。 이렇게 최종 선발된 인원들은 기초군사훈련과 헌병 주특기 교육을 받은 후 자대로 배치 된다. このように最終選抜された人員は、基礎軍事訓練と憲兵特技教育を受けた後、自隊に配置される。 그리고 마지막으로 수방사 헌병단에서 MC 승무요원 양성교육을 수료하면 모든 과정이 끝나게 된다. そして最後にスバンサ憲兵団のMC乗務要員の養成教育を修了すると、すべてのプロセスが終わることになる。

총 5주 동안 진행되는 MC 승무요원 양성교육은 연 4회 실시하고 있으며 교육 중 체력이 저조하거나 몸이 불편하면 즉시 퇴소조치를 할 정도로 어느 교육보다 강도 높게 실시되고 있다. 全5週の間進行されるMC乗務要員養成の教育は、年4回実施しており、教育の中で体力が低迷したり、体調が悪いと、すぐに退所措置をするほどにある教育よりも強力に実施されている。 또한 교육을 종료한 후에도 지속적인 수준유지교육을 통해 완벽한 임무수행이 가능하도록 지원하고 있다. また、教育を終了した後も持続的な水準を維持、教育を通じて完璧な任務遂行ができるよう支援しています。
 
舗装は誰もが知ってるコリアクオリティ こんなでこぼこな所はニホンだと滅多に無いかもぉ
 
ふぅ~~ん 
 
スラロームパイロンの間隔がスゴイんですよ “片手で8の字”が出来るくらいありそう
 
最近のってこんなのなんですか?  モーターサイクルの皇帝と呼ばれるハーレーダビッドソン!"

현재 수방사 헌병단에서 운용하고 있는 모터사이클은 전 세계에서 가장 유명하고 대형 모터사이클의 대명사인 할리 데이비슨이다. 現在スバンサ憲兵団で運用しているモーターサイクルは、世界で最も有名で、大型バイクの代名詞であるハーレーダビッドソンだ。 1,690cc를 자랑하는 배기량 덕분에 최고속도는 자그마치 220km/h이다. 1,690 ccを誇る排気量のおかげで、最高速度は少しどころか220km / hである。 그 무게만 하여도 352kg에 달한다고 하니 가히 모터사이클의 황제라 불릴만 하다. その重さだけても352kgに達するというのだから、まさにモーターサイクルの皇帝と呼ばれるに値するにだ。
 
 
300kg超の車重と “最高速220km/h”ってあるんですが うそですね
 
 
 
 
 
 
 
重そう><; これは“背負投げ” こうして乗れるようになるんです  でもねニホンでは韓国免許の制限しないと
 
このパイロンの間隔は約8m  普通に片手でスイスイだと思うんだけど
 
ねぇねぇ 知ってた? 韓国人ってフロントブレーキ使わないんだそうです  だからハーレーなのね 
 
BMの1200とか 車重が200kg以下になったら考えるね  ふふっ
 
ねえ 彼って不思議じゃない? 肘とか怪我してないし プロテクターも無いみたい     ジムカナに2回参加した経験から言うと 彼の装備ってウソっぽいですょ   
 
手袋が軍手ですよ 
 
 
 
この彼も軍手 
 
「いいか この棒の先に注目しろっ!」
 
 
「はいっ」
 
 
ハーレーのミラーはなんだか見え方がちがうんだそうです
 
 
「韓国の人ってエラが張ってて足が短いでしょ・・・」     軍支給の新型ブーツもシークレットなんだそうです
右の彼って5cmアップくらい?  アハハ
 
 
「あご紐はしっかり エラにかけるんだっ」
 
あのぉ  その手袋って 軍手じゃないですか?   それとベルトの金具 タンクにキズがつきますよね
 
 
 
履き物がちょっとネ  そのブーツだとステップボードにひっかかって 立ち転びしませんか?
 
 
 
 
 
そんなminaって 大型二輪免許持ってるんです ハーレーは父が持ってて何度か運転したけど重くってダメですね  それでもね 細身のハーレーだったら乗ってもイイかなぁって思うんです XLH1000とかネ (乗るならドカティにするとおもうけど)