minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

羅老号 やっぱり資金は不正流用でした

宇宙基地の土地買収でおいしいのです。
もう後がない、ロシアも見放した、連続失敗の羅老号 その発射基地土地買収でどうやって不正したのかな?
三里塚系、成田ナリタなりた・・型のゴネ得的、発言かと思ったら
 
  まあぁビックリ
 
 
 
インチキ土地買収から打ち上げた
 “純韓国製”のうそ ※ロケットはロシア製 ウソは全部韓国製
韓国型脳内宇宙ロケット"羅老号"(KSLV - 1)を打ち上げるための全羅南道発射施設の建設過程に余分な土地の補償、秘密資金の造成などの不正疑惑が提起され、警察が捜査に乗り出した。
国内初の宇宙発射体の発射施設である羅老宇宙センターは、2002年に本格的な工事に入り、2009年6月に完成した。
 
 
韓国航空宇宙研究院は最近、羅老宇宙センターの設備、資材管理を任されている李某(52)チーム長が大田警察署に告発したと26日明らかにした。
院関係者は"羅老号プロジェクトに関連した不正があるという内部情報提供があり調査した結果、いくつかの疑惑が事実として明らかになった"とし"具体的な容疑を立証するのには限界があり、教育科学技術部に報告し、警察に調査を依頼した。"と説明した。
 
 
なぁ~~んだ土地買収で私腹ですかぁ バカそのものですね
民間の重工業メーカーで働いていたこのチーム長は、2000年に航宇研の羅老宇宙センター建設準備団のトゥクチェドゥェン後、2004年からセンターの敷地であるウェナロド河畔村一帯の住民に対する土地補償を引き受けた。
センターの建設に投入された3300億ウォンのうち、数百億ウォンの土地補償金に使った。
このチーム長は、地域の住民Aさんが"土地の補償と関連して住民たちを説得する活動の金が必要だ"とお願いするとセンターに入る収入先端ギギガプを膨らませて記載する方法で、秘密資金を造成し、数千万〜億のお金をに渡した疑惑を受けている。
 
韓国型思考では買収は正しいのです
このチーム長は、院独自の調査時に、"国の事業の進捗状況に影響を与えないために、高速道を選んだだけで、他の意図があったわけではない"と釈明、疑惑を強く否定した。
このチーム長はまた、Aさんが"宇宙センターの近くに土地と建物を購入すると、特殊を享受することができる"と提案するとAさんに数億ウォンを与え、投資を任せるなど、不適切な取引を続けて行ったことと知られた。
院側は"補償を引き受けた地域に投資をする行動だけで問題になると判断し、李氏を補職解任措置した"と明らかにした。
 


 
これねぇ ずっと前から分かってたんです  土地の所有 これね日本史で習うような土地私有制度の経験すら無い全員農奴のくにだからこそ混乱するんです。  あの国の農民って現在でも“最下層のその下のソウル駅難民以下”っていうのが事実ですよね。
「百姓ゎほんの最近、片手間で始めたにダ、先祖は科挙で偉かったニダ」(朴某 62才) らしいです
 
そのおじさんの母親とかって 文字さえ読めないんですよ 自分の名前さえ書けないのです  一方のニホンでは80~90才のお婆さんで文字の書けない人って・・・・  このへんの比較は猿に失礼だから止めるけど。
 
今回の羅老ロケット基地建設で 「お国のためだ、安く売れっ」 「しっかり自分に名義変更っと」 「この土地はウリの土地ニダ、基地建設土地買収もウリが担当ニダ」
 
美味しいお値段で買収したのですね  アノ国では公務員が正しい入札をして条件のイイところから安く買うという習慣はありませんょ   条件が良ければどこからでも買うんです  ※ソウル対空砲とかぁ
  
「自分が買い入れ担当なら、その前に買い占めちゃえ」 「はいはぁ~~ぃ お金出しますょ・・」  そいうこと
 
 
しかも“2回連続発射失敗” これね 先っちょの人工衛星部分がドンガラなんです 空っぽですって
 
“完成しているとされた、純韓国製の人工飛翔体は、未だに完成していないことが明らかとなった”
 
太陽電池パネルの展開試験もしてないんですから 間違って空に上がったら困るでしょ それで自爆スイッチONっていうのがホントのようです。  http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/1628894.html